今日は千葉に行ってきやした。

宮○と片☆と伊△とねにひひ



















いや~楽しかったですなぁ(*´∇`*)





















金がなくなったが( ̄0 ̄)












そういや
今日はディズニーランドシーに行った人が多いらしいな…



お土産に期待しようニコニコ





















お土産くれないと…






























お前の髪型コービーにするよニコニコビックリマーク













明日は暇やな~

自分を不幸だと思ってるやつ。











そいつはほんとに不幸か?










何か行動ができてるうちは不幸じゃないだろ。


















なんにもないってのが本当の不幸だ。











人にはないものを持ちながらそれに関して不満をいうのは本当はおかしいことなんだろうね。


















あと…
















馬鹿どもに





















世界の広さを思い知りなさい。