今日はクラスの打ち上げやった(^-^ゞ


めっちゃ楽しかったで。


でも


もうクラスが変わっちゃうんだよね。


なんか嫌だな。


みんないいやつだったし俺はG組が大好きやった。


ありがとうございました。

次もクラス同じ人はよろしく。


ほな

えーっと…


もう4月やね…


俺新学期とか嫌いなんだよね…


だって


















ダルいじゃん!


俺人見知りやし。















ま、みんなも環境がいろいろと変わるだろうけど
がんばりましょう


では


今日は中学の部活いってきました。


シュートがぜんぜん入らんかったショック!


きっと慎也にワックスかけられたせいだ…














ま、楽しかったしいっか。




















それよりマックで晃にあったんだが…


なんもおごってくれへんかった(゚~゚;)


めっちゃけちやな~シラー


俺なんて優しすぎて秋元にビッグマックとポテト買ってあげたしにひひ


ま、人は誰にでも優しくしてやらんとアカンよな。