宇宙人以上の私達 -7ページ目

し・ず・お・か!Ⅰ-Ⅱ

りゅうぐうのつかいのどあっぷ。
本当の色は薄紫の銀色らしい。
どっちにしろ、、きらきらしちょるのね(´・ω・`)
まぁ、良いと思いますが。笑
生で見てみたいなぁ…orz宇宙人以上の私達-090822_1113~04.jpg

し・ず・お・か!Ⅰ

宇宙人以上の私達-090822_1113~03.jpg
8月22日になんと静岡の東海大学に行ってきましたー(o・v・o)昢
バイクで!
えぇ、おとん(お父さん)と二人乗りですぞょ…orz
何故か私がある番組(←深夜)を見て、しょこたんとココリコの田中?が行っていたのを見て凄く行きたくなりました暠
二人には興味はありませんが。笑

東海大学の海洋博物館or自然博物館にこえりは着いたとたんテンションかなり上々!
いやいや素晴らしいものがいらっしゃるんですね!
特に「りゅうぐうのつかい」
なんて可愛いんだ…っ!ぇ
写メの子です。
雌が約5.2m、雄が4.8mくらいです。
隣にケースが置いてあったのですが、中身は「りゅうぐうのつかい」の子供でした。
多分30センチもありません。
成長って怖いですね。
こえりはグルグル中を回るもおとんはウツボとずっとお友達中。
小さな子供に紛れて指を近付けたり…。
もう永遠とお友達してろみたいな。。。
それなのに置いてくな、とか……!
ありえんっ…!

はぁ…。

今日はゆまクローバーと学校に行く約束をしました。
待ち合わせは11時に我らが秋津でした。。
が、、、ハプニング!
こえりは11時48分に起きたのです(+o+)
勿論急いでゆまクローバーに連絡したら、今さっき起きたらしく、、息が合うなぁーなんて思ったり。
いつも通りですが。
結構息があうんですょ!まぢで。
そんで今、ゆまクローバーを駅のパン屋で待ってます。。
早くこないかなー(´・ω・`)

っか、朝5時までレポート書いたのは久々です。