理由
ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中理由って、いるのかなぁ…?
取りあえず、私は読んでくれているみんなに笑いを届けられたら良いなぁって思って書いてます(o・v・o)
些細な日常だケド、それを見て楽しんでくれる人が居たら良いなぁって思います。
短いケド、私はこんな感じで書いてます。
眠気をとばす!
ブログネタ:好きなチョコレートは? 参加中チョコレートって、何故か食べるといつも寝ている人も寝ないらしい…。
と、このあいだ噂を耳にしました!
本当はどうなのかなぁ…?
今度ゆま
で試さなきゃね★笑好きなチョコレートはあんまり甘くないビター系統かな?
あんまり甘すぎてもこえりは食べません。
ギリギリ、、ガーナとかかな?
ただ無性にめっちゃ甘いの食べたいときもありますが…(o・v・o)
なんか5円チョコみたいなヤツ。笑
……とっ、糖分は良いんだ象ー!←帰れ
でも基本はブラック、ビターなチョコ

ゆまもそうだった気がするっ…!
みすとは甘いのが好きそう!
なんたって、お姫様みたいだから!
ただあんまり食べ過ぎると飽きますな。
まぁ好みなんですケドね(>_<)
人それぞれ好みがあるケド、基本はブラック、ビターなこえりでした★
ですから
