宇宙人以上の私達 -20ページ目

あー…

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
あはは、それは仕方ないんじゃないかな?
着てもメルマガとか着そう!笑
でも、多分「その時はみんな忙しいんだね!」なんて自己解釈します(o・v・o)
……っと言ってもこえりの周りはあたしから連絡しないと誰もメールしないヤツばかりです。。。
特にゆまとか!
絶対にしませんょ、まぢで。

重要な事で電話したのに出ないし、返して来ない。
そしていつものパターンは忘れる。
で、大したことのない時に必ず出る。
「なんてヤツだっ!」なんて、こえりは良く思う。
だが、そんな所が彼女らしい…。

みすとは気付き次第返してくれるケドね!

なので、メールが3時間通じなくて来ようが来まいが気にしません!笑
それに休みの日はあんまりいじってないしね。。笑

お子様!

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
なーつがすーぎ…なんか少年時代が出てきた!
夏ぐらいしか聞けない曲になってきてる気がするYO!
まっ、高校時代に歌わされましたが。笑
でも、歌にはそんなに思い入れは有りませんょー!
ってか、ない。←殴

子供の頃から好きな物かぁ。。
あんまりないケド、強いて言うなら歌と動物が好きなのが変わらない!
後は特に無いかな。
そんなに好きなものがなかった気がする!
ただ、知らない間に昆虫があまり好ましくなくなった気がする…(x_x;)
昔はカブトムシとか好きだったのに(>_<)
今はにゃんこに溺愛!
見ると追いかけたくなる。。。苦笑
歌はglobeが昔好きだったケド、今は

ねたネタ寝た。

ブログネタ運営局で取り上げてもらいたいネタ募集! ブログネタ:ブログネタ運営局で取り上げてもらいたいネタ募集! 参加中
blogネタって、いつもこうやってアンケートみたいなことをやっているのかな?
ーん、答えるのは楽しいケド質問を考えるのは難しいよね(´・ω・`)
個人的にいうのはなかなか答えにくいなぁ。苦笑
あっ、でも聞いてみたいのは
「いつも使う電車は何線?」とか聞いてみたいな。
あんまり個人的は電車に学校行くぐらいしか使わないから是非聞いてみたいと思う!
しかも都内とかぐらいしか使わないからね。
ーん、あとは特にはないかな?
逆に変なことを聞いたら引かれるだろうし!笑
取りあえず、こんな感じ!