MANDORAGORA
ブログネタ:一番好きなお好み焼きの具は? 参加中なんじゃないですか?ォィ
安心してゆま


一緒に混ぜてやるよ

じゃなくて、そうですねー。。
最近、とあるお好み焼きを食べたんですが「豚キムチ」って謎の組み合わせ!
でも、めっさ美味しいんですょ。
ゆまのバイトするお店で出てた!!
わ○ずっていうとこ!
良かったら是非←宣伝?
みなさんも是非是非、豚キムチを★笑
後は無難に普通のが好みですね!
ソースとマヨはあんまり入りません。。
鰹節もあんまり入りません。
青のりを大量に下さい

えっ、歯につくの上等!
鏡持ち歩いていますから。。。
あはは、でもやっぱり人に見られるのは恥ずかしいですよね(x_x;)
皆さんお気をつけて!
えっと、残高…。
ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中取りあえず、並べてみまーす!
今日の朝は
・烏龍茶(サントリー)を駅内で購入。
・乗り換え駅でパン屋により朝食の代わりに2つ買い!
・またまたホーム内で昼飯の為のカリカリウメパスタとヨーグルトを買う!
昼は
・ふるーにゅを缶で購入
ん?昼は他にはないかもっ…(x_x;)
夕方は
・本を2冊購入
・町おかで菓子を4点購入
・日高屋で餃子を食う
今の所以上かな?
今日は買っているもの多し!
暫く節約しなければ(´・ω・`)
今日の残額3484円。
でも多分行くときは6000円くらいあったような……げふっ。