ありゅー!
ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中タイトルがキモくてごめんなさい…(x_x;)
髪の毛はみすとや
ゆま
、こえりの中ではこえりしか染めたことがないかな?取りあえず、自分は今茶髪?みたいな感じかな。
結構染めて髪の毛がイタミーですょ、イタミー!
余談ですが高校の頃、髪染めたまま(金髪?)学校言ったら
「お前、明日までに黒染めなきゃ退学な
」っと宣告された事があります。
皆様の前で。笑
私立なんで染めちゃいけないんですょね(´・ω・`)
自分その頃まではまぢめでしたから(?)、それから目をつけられるようになりました。
エクステとかやってましたしね!アハハ。
取りあえず、そんな思い出があります。
今は茶髪になっていますが、その内ピンクにしようかと…。笑
それか赤と黒のはんぶんこ

取りあえず、20代までもう何回かは染める予定です(o^v^o)
むふふー
今週の日曜日は遠出してきます★
なぜならば、実は…むふふー!殴
モンハン(モンスターハンター)のトライ(3)の先行体験会に当たったのです!
心境はまぢハナジブービビリバビレブーでしたが日曜日の14時から行ってきます(o・v・o)
しかし、17時からバイト…orz
21時からにしてもらおうかと迷ってます(´・ω・`)
一人でも私は戦うんだーっ!
って、ことで行ってきます!
女だって狩るときは狩るのです。
最近は肉食女子がお流行りだそぅで。笑
なぜならば、実は…むふふー!殴
モンハン(モンスターハンター)のトライ(3)の先行体験会に当たったのです!
心境はまぢハナジブービビリバビレブーでしたが日曜日の14時から行ってきます(o・v・o)
しかし、17時からバイト…orz
21時からにしてもらおうかと迷ってます(´・ω・`)
一人でも私は戦うんだーっ!
って、ことで行ってきます!
女だって狩るときは狩るのです。
最近は肉食女子がお流行りだそぅで。笑
