*構口公園コミュニティ*のブログ

京都府右京区梅津に、住民参加型で新しくなった  ★☆構口親水公園☆★   その構口親水公園を中心としたコミュニティができました!


テーマ:
7月1日(土)に梅津児童館との共催で
七夕祭りを開催しました🎋🌌

みんな各々の願い事を短冊に
書いたり、飾りを作って、
この日のために用意した竹につけました!




石川さんが持ってきてくださった
ジャグリングの道具で遊んだり
ショーをみて楽しみました🤹‍♂️!



その後はゼミ生企画の二択クイズをして
よもぎのパンケーキをいただきました🤤🥞!



こども74人、大人19人が
遊びにきてくださいました👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻!
こどもたちの楽しそうな顔を
見れてよかったです(^ ^)!



参加してくださった方々や、
ご協力してくださった方々
ありがとうございました(^∇^)!!!
来年も開催する予定なので
また是非きてください〜⭐️!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月13日に構口公園で
宝探しゲームをしました👑!



青いカードをみんなで一斉に探して
番号が大きい人から順に大きいお菓子を
プレゼントしました🎁!



その後は残りの時間で
ジェスチャーゲームや
縄跳びを使った遊びをしました!
みんないい笑顔でした😊



次は9月です!
日にちは未定ですが、また決まり次第報告します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!( ^ω^ )
乾ゼミ梅津班です!!!
5月16日に公園コミュニティの企画で
こいのぼりを作りました!!


1歳の男の子から小学校1年生までの子供達が
たくさん遊びに来てくれました^ - ^



子供達はみんな、折り紙や、色鉛筆を使って
自分だけのオリジナルなこいのぼりを
作ってくれました!🎏



お母さん達もそばで優しく
見守ってくれました!!


次回は6月13日火曜日14時半から
開催します!!

お待ちしているので
遊びに来てください!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。