前回DFSで購入したものを紹介しましたが、その他にもお買い物しました〜!
◯アラモアナショッピングセンター
ロスドレスで子どものハワイ用の服を
それぞれ$10くらいでした〜!
日本帰ってきてからも普通に着てます!
あとはYETY!
前回のハワイでもタンブラー購入して便利だったので追加で購入しました
前回20oz($25くらいだったと思います)、今回16oz($21)購入しました!
YETYはネットなど日本で購入するより安いですね!
20ozの方が使いやすいですが、16ozはちっさくてかわいくて車内で子どものコップ代わりに使うのにはちょうど良いです!
あとはお土産にビッグアイランドキャンディーズのクッキー($22)を購入しました!
帰ってから自宅用にも購入するべきだと後悔しましたでもお店では高すぎ!と思って買えなかった…!笑
続いてはUNIQLO!
子供用のハワイ限定Tシャツを購入しましたー!
1枚$18前後だったと思います

これではないですが、こんな感じのスヌーピーのTシャツです!