
偽物だから?ん~…さわり心地?
嘘のものが入ってるってことが幻滅してしまうんでしょうかね…

入れた本人がいうのもなんですけど、それでスタイルよくなってコンプレックスがなくなって自信がもてるようになったのなら全然いいんじゃないかと思いますけどね

でもやっぱ、私も男だったら、ゲッッと思うんでしょうか…

まぁ、全身整形だらけっていうのも行きすぎだとは思いますけど

一つや二つ~許してほしいもんですよね~

旦那なんか大喜びですけど、これは旦那だからなのかな~彼氏だったら違うんですかね

そういえば「モンスター」っていう小説読みましたけどすごい面白かったです!
整形のお話で、百田さんの小説です

高岡早紀さん主演で映画?化されたみたいですね~見たいです

あっとゆうまに読めちゃいました

Android携帯からの投稿