
薄い圧迫を外してブラするとすごく大きく感じます

しばらくブラを着けてなかったので、はめるとアンダーが苦しいです

でも、一人で出掛ける時とか、強調したくなってしまうんですぅ(笑)ニヒヒ
今までにない感情

ってか誰もみてないよ
いーんです
自己満なんです

グラビアやる方の気持ちが分かる気がします

まぁ私なんかグラビアとは程遠いですが

もー少し背が高くて足長くて痩せてて可愛かったらなれたとは思いますが…なんてみんなそうかっ(笑)

タートル着ると、theおっぱい!って感じが嬉しくて~

やっぱ殿方と話してたりすると、一瞬目線がおっぱいにいくんですね…

前だったら、今、ちっちゃ!と思ったでしょ
とひがみ根性むき出しでしたから(笑)あ~お腹でてなければ~来年ビキニで海行きたいのにぃぃ


Android携帯からの投稿