閉所恐怖症。。 おはようです(○´ω`○)ノ 今日から新しい職場になります!!!! 最初って何か気まずい。。 けど、頑張ります(^0^)/ しかし、今、満員電車の中ですが・・・ くぅ汰ゎ若干の閉所恐怖症なので、息苦しい この仕事をしていて電車が嫌いとか笑えますがw 職場に行くまでにぐったりしそうですw 今日も頑張りましょう(бвб)
夏だ!!海だ!!日焼けだw 今日ゎ海でBBQしてきましたよ(^0^)/ 楽しかったあ 思ったより海きれいやった それにしてもみんなまだ若いねw 左 同級生の高橋くん 右 同級生の西内くん はしゃぎすぎw 先輩ゎ全裸になるし そのまま海に行ってイルカの浮き乗り物に乗るしw ↑↑さすがに写メ公開できませんw 他に近くで泳いでる人が全くいなくてよかったぁw しかし、少年の心を忘れてない 素晴らしいよw でも、やっぱり全裸ゎダメっすよ!!!!!!先輩〓 そんな中、くぅ汰ゎかなり焼きました かなり黒くなったw またそのうち公開します笑 海にも入ったけど、岩と岩の間で足を踏み外してケガした 名誉の負傷w 普通に流血してたしw でも本当に楽しかったし、ストレス発散できた 組員のみんなとも海に行きたいな 明日ゎイオンがSale中ということで嫁のお買い物に付き合います 何時間イオンにいることになるでしょうか・・・w また更新します
体調不良。。。 風邪をひいてしまい 熱を計ると40度越え 死ぬかと思いましたぁ まぁなんとか2、3日で下がりましたが 皆さま、体調にはお気をつけください 明日からまた仕事がんばるか 親として子供たちの夢を経済面であきらめさせるわけにはいかないからね しゃ!!!! がんばるぞ