居酒屋 こだいら

酒をこよなく愛するコダイラのつぶやき居酒屋です。

ちょっと寄ってかない?

コダイラのライブ情報もこちらでチェーック!


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!コダイラですけど~☆

あの楽しかったDaro FESから一週間がたってしまいました・・・

記憶が薄れる前にレポせな.

てか,酒でどこまで記憶が残っているか?というw

 

やっぱりこのイベントはおもしろいよ!

ちょっとサークルとかの学園祭のステージみたいな感じで,

身内メンバーが多いのですが,でもアマチュアのライブなんてそんなものよね.

いいじゃない,仲間内で楽しむのも!

 

初めてバンドに参加したっていうメンバーがいたり,

そもそもちょっと前に楽器始めました!ってメンバーがいたり,

でもそんな仲間でライブできるなんていいよね.

しかも,ちゃんとライブハウスですよ!

 

そして,やっぱりダンスもあるってのが,幅が広がるよね!

長い時間,ライブだけ見てるのも大変だしね.

いいよねー女性のダンス!セクシーコマンドーでしたw

 

さて,自分はというと・・・

やっぱり緊張しましたね・・・

 

リハもしてない声出しもしてないでそこも心配でね・・・

遅れて会場に着いたら,みんなはすでに盛り上がってるし,

完全に出遅れで,自分はテンション高くないしで,ちょっとどうしようって感じでした.

 

そして,なんとか気分を上げて,いざステージへ!

 

出だしはよかった気がするのだが・・・

緊張すると,手はおぼつかなくなりますね・・・

ギターはいまいちで,テンポが安定しなかったな.

 

これからも参加していきたいイベントです!

幹事のみなさん,ありがとうございました!

そして,おつかれさまでした!

 

 

今回のセットリストはこちら!

1.眠る前に/ラプトルコダイラ

2.野ばら/奥田民生

3.仲間のために/ラプトルコダイラ

4.スローバラード/RCサクセション

5.歌うたいのバラッド/斉藤和義

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。