今日はFTSに午後から行ってきました!!

外のコースは残念ながら雨で

これ以上走ったらメカ類死んじゃうwって所まで

走ってましたw

壊れなくてよかったww

壊れてしまった人もいましたがね。。。

今日はたくさんボディパーツつけちゃいましたww


インタークーラー、ウイング、ワイパー、サイドミラーなどなどww

でも凄く満足してます!!!

今日もいつもの中学生で一緒に走ったり、写真撮ったりしました!!




それにしてもたくさん人いたなーw

V1ん時も頑張ります!!!

あ、FD塗らなくちゃww

また来ます!!!

FTS大好き!wラジコン大好き!ww

V1は上位を目指すか!ww(無理じゃね?w)

改めまして、今日はありがとうございました!!