どうもです( ゚Д゚)y─┛~~









5連射ゲットはまだまだのようです(-ω-;)

冥界石も出るときは連ちゃんで出たりするけど

1時間くらい狩って1~2個の時もあり貯まる気配はありません(;´Д`)





昨日の結果(3日分)



4.30





100個貯まる頃には出ていますように(-人-;)








どうもです( ゚Д゚)y─┛~~





冥界石何個取れるか?  なんてお題でしたけど

ハッキリ言って欲しいのは5連射です・・・・・

見栄を張ってます・・・・○rz




さて・・・狩る相手は当然ながら閻王なんですけど

人気の狩場なのかGWの影響なのか・・・・混んでますょ(-ω-;)

個人的に混んでる狩場は嫌いなので閻王狩るより冥土狩ってたほうが

ストレス的にも経験値的にもいいんですけど

たまに狩るにはイイですね(・∀・)b

1リンクで3~5匹と少ないですけどヒョンウテや監視者狩るより

エンゲル係数下がるのは助かります(〃´・ω・`)ゞ

今日は2時間くらい狩ったかナァ・・・・






今日の結果(2日分)









4.29




どうもです( ゚Д゚)y─┛~~



アメブロ始めました♪


ブログ設定がまだまだ理解できず戸惑っておりますが

日々の巨商生活の話でも書いていこうかなと思ってます(・∀・)





んで・・・・




たいしたネタも無いですが1発目はですね・・










5連射銃ドロップまでに冥界石何個取れるか?











これに挑戦していきたいと思いますヽ(`Д´)ノ




んで昨日の結果がコレです






4.25







頑張って集めてみます(;´Д`)