かわいこちゃんたちと、ハイなたっちどころか両手でにぎにぎ…♪


キラキラなオーラをまとった、うつくしいお二人でした。


愛しいかわいこちゃんは、両手にぎにぎのまま、ニコッって、じーっとみつめて「ありがとうございます♪」って…。


至福の時でございました…。

(⌒‐⌒)
この年になっても,生まれて初めてな体験がまだあったとは・・・。

地震びっくりしました。

そして、今も大変な思いをされている方々の姿や、

20代に一人旅をして以来大好きになった三陸海岸や、

プロレス観戦で通い倒したみちのく地方の、

変わり果てた姿が報道されるたびに胸が痛み、

事の大きさ恐ろしさを反芻しております。

幸いなことに、家族も友人も大切な人も無事に過ごしております。

計画停電騒ぎに振り回されて、通勤がちょっと大変な事と

まだまだ買占めの後遺症でいろいろ足りないものはありますが、

困るほどではありません。




勤務先のビルは、電王好きなみなさまにはおなじみの

あのスーパーアリーナに隣接しているので、

毎朝、良ちゃんやタロスズの面影を感じながら出勤しています。

先週末スーパーアリーナでは、福島から避難されてきた皆様の受け入れが始まりました。

炊き出しのお手伝いしている人の中に、デネブがいそうな気がしてなりません。



今回の出来事は人ごとなんかではいられなく、

いつ自分に起こっても、不思議はないんだということを身にしみて感じました。

もう充分頑張り続けている人に、がんばれ!というのは残酷ですよね。

でも、微力だけれどなにかお手伝いが出来て、少しでも笑顔になってもらえたら・・・。

何かお手伝いできることがあればと思っています。



















おめでと~!

素敵な時間が過ごせた21歳だったね。

「自分はラッキーだ。」

と、口にしている文章を度々見かけるけれど・・・。

恵まれている部分はあっても、リクエストにきっちり答え、

周りの方々を大切にし、

感謝の気持ちを忘れず、驕らず偉ぶらず・・・。

そんな真摯な姿勢と信頼できるお仕事ぶりが、

次のチャンスを呼び寄せているんだよ。



過去の事は振り返らないし、遠い未来も夢見ない。

「目の前にあることに、ひとつずつ取り組んでいるだけ・・・。」と語る。

そんなところが、ものすごくらしくて大好きです。




たけちゃんのファンじゃなくても、生きてはいける。

でもね、確実にドキドキやわくわくやニヤニヤ(?)は激減するんだよ・・・。

日常がちょびっと色あせるんだよ・・・。

だから、22歳もますます素敵に輝いていてね!




あ・・・。

もちろん、メガネに前髪ちょんまげで顔の力の抜けた

「ぼへ~・・・」としている姿も大好きよ。

格好悪い所を見せるのが嫌いだから、

弱っている時があっても絶対見せないと思うけれど・・・。

頑張ってほしいけど、頑張りすぎないで・・・。

頑張りどころな毎日が続いているのは、重々承知してるけど・・・。

ちゃーんと野心や貪欲さも持っている頼もしさも知っているけど・・・。



またわくわくさせてくれる時間が過ごせる日を心待ちにして・・・・。

またね!