筋肉弛緩を専門とした治療とリラクゼーションの整体セミナー

筋肉弛緩を専門とした治療とリラクゼーションの整体セミナー

重症の痛みに強い整体テクニックです。
筋肉を完全調整し、(瞬時に筋膜、深部筋弛緩)
しびれ・ヘルニア・肩関節周囲炎・変形性膝関節症や腱鞘炎など検査法を駆使しながら
はその場で結果をだせます。
全国でセミナーを開催。






ほぐし職人 甲地 直矢の神技テクニック



神技整体は、様々な整体技術やカイロ技術を融合させ「痛みを瞬く間に取り除く」というコンセプトの元生れました。



大抵の疾患は十分対応できます。特に神経痛においては、どこに行っても違和感のあった神経痛が7分で解消し、かなりの結果を出せ患者さまを虜にするでしょう。



もっと上手に。更に短時間に神経痛の痛みを取り除けるように。



カリスマ先生の入り口になれるために「甲地式神技神経痛療法」を公開します。






「甲地式神技神経痛療法」の施術例



患部に触らず痛みを取る。ありえないテクニックが現実にあるんです!!

施術前

実は原因は腕にありました。腕を調整すると…

施術後







テーマ:

今日は、治療家セミナーのコラムになります。
腰痛治療を考えて行きます。




筋肉治療をおこなうのであれば、
是非考えて行ってほしいことがあります。



それは、「連動性」です。

 

筋肉治療には、必ず連動性を見ながらおこなう事をお勧めします。
例えば。。。。

 

 

膝裏にある経穴。「委中穴」

 


腰痛に効果的なポイントなのですが
膝裏を治療すると、その連動する筋肉があるんです。

 

 

その、連動する筋肉は主訴の痛みの原因筋になりやすく
治療ポイントになりやすいんですね。

 

 

では、委中穴と連動する筋肉は一体どの筋肉なのか?

この筋肉です!おススメなので、是非覚えておいてください!

☟         ☟
https://massage-shiatsu24.com/2018/07/14/%E3%80%90%E8%85%B0%E7%97%9B%E3%80%91%E5%A7%94%E4%B8%AD%E7%A9%B4%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E7%AD%8B%E8%82%89%E5%90%8D/

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス