3月10日(土)日暮里駅に11時に集合しました。
参加者は7人です。
その後、谷中銀座へ行きました。

最初に周辺をぶらりと散策した後、外は寒かったのでお店に入って一杯やりました。
じゃがバターが美味しかったです。

お店を出た後は銭湯「萩の湯」へ行きました。

お風呂に入った後は上野へ移動して居酒屋「一軒め酒場」へ行きました。

カラオケに行く予定が、成り行きでずっと「一軒め酒場」で飲むことになりました。
大地くん、初の幹事お疲れ様でした!!
写真、レポートありがとうございました。
2月17日、南武線の南多摩にある「季乃彩」へ行きました。

2月の幹事は毎年アイちゃん、いつも寒い中参加者がなかなか集まらないのですが今年はなんと最高の11人!!

しかも女性が4人!!

とても楽しいひと時を過ごしました生ビール

温泉も最高でした温泉
2次会は分倍河原へ出て居酒屋へ行きました。

そして最後は7人で立川の「まねき猫」でカラオケカラオケ

2月3日に収穫社の事務所で気軽な飲み会「サロン・ド・コーチャン」が開かれました。
参加者はオヤジ9人と青年1人の合計10人。夜遅くまで賑やかに飲みました。
久しぶりに田中進が参加。昨年心臓の手術をしたそうですが、元気でした。息子さんも昨年結婚したそうです。おめでとうございます。たくさんの焼き鳥とお稲荷さんを差し入れてくれました。ありがとうございます。
節分だったので、岡村が恵方巻きを差し入れてくれて、みんなで美味しく食べました。
酒は世界のビールと美味しいワインと日本酒。気持ちよく酔いました。
毎月のイベ ントと間隔が空いたときにまたやります。大いに参加してください。

「LINEでコーチャンファミリーのグループを作りました」
というわけで、ぜひ加わってください。みんなの楽しい掲示板にしましょう。まだLINEをやっていない人は、LINEに入って参加してください。

今年最初のイベント新年会が池上の温泉「さくら館」で行われました!

参加者は11名でした
皆さん今年もよろしくお願いします生ビール

黒湯温泉であったまり2階の宴会場で飲んで騒いでカラオケで盛り上がりましたカラオケ

今年度最後のイベント忘年会が銀座で行われました!

参加者は13名、飲み放題 歌い放題で盛り上がりました生ビールカラオケ
皆さん今年もありがとうございましたラブラブ

食欲の秋!!
新小岩公園で行われる「かつしかフードフェスタ」へ行ってきました。

参加者は13名です。

あいにくの雨で寒い中でも、食べて飲んで楽しみました!!

二次会は康さんのオフィスにてワインで乾杯!!

ビールを飲んで被災地を応援しよう!というオクトーバーフェストKAMAKURAに行ってきました~
昼からなのでその前に小町通りを散策し八幡宮をお参りしました。
11時に鎌倉駅に集合、初めからの参加は6名

そして鎌倉市役所のオクトーバーフェスト!!
参加者12名

時間がたつのも忘れて、暗くなるまで楽しみました!
みんなだいぶ酔っていたみたいだけど、無事家に帰れたかな?

新宿から小田急ロマンスカーで箱根湯本の日帰り温泉「箱根湯寮」に行きました。

参加者は6名でした。

電車の中で、ビールを飲みながら一時間半で箱根湯本に到着

そこからシャトルバスで5分

箱根湯寮に到着!!

古民家風でとっても落ち着く~
温泉も露天風呂がいくつもあってすごくいい~~温泉
風呂から上がって食事処で乾杯生ビール

今年9月でコーチャンファミリーも創設35周年、コーチャンファミリーのこれからの事など話ましたニコニコ
昨年大好評だった「みさきまぐろきっぷの日帰り旅」に今年も行ってきました!
参加者は8名でした。

三浦海岸駅で降りて海岸でビールで乾杯生ビール

海岸でしばらく飲んだ後「まぐろきっぷ食事券」を使って「魚敬」というお店にはいりました。

お刺身がとっても美味しかったですニコニコ
その後「まぐろきっぷ施設利用券」を使ってマホロバ温泉でゆっくりと温泉につかりました温泉
帰りは蒲田で途中下車してコンビニ併設、持ち込みOKのカラオケボックスに行き、歌いまくりましたカラオケ

毎年7月は伊豆に海水浴に行っていましたが、今年は軽井沢に日帰りで行ってきました!
赤羽に集合して、青春18きっぷを使ってグリーン車で飲みながら高崎まで行きました。

参加者は13名です(^^♪

高崎から信越本線に乗り横川へ

そしてバスで軽井沢へ!!

軽井沢では最新スポットとして人気のハルニレテラス(星野リゾート)に行きました。

軽井沢も暑かったけど緑に癒されました。

やはりここでもブルーシートで宴会(笑)でもちょっと洒落たつまみとワインで乾杯!!

帰りもグリーン車で飲みながら帰ってきました。

とっても楽しい旅でした!