食べるの大好きな主婦 -433ページ目

抹茶ソフト

こんばんは(^-^*)/

今日は 昨日よりは涼しいかったとは いえ 昼過ぎから 暑かったガーン


用事があり 少し早く上がり 途中 ~ニコニコ

ソフトクリーム を 食べた


あきのdaiary-100726_113842.jpg


内灘(医科大横の道の駅)
ゴメンm(__)m 写した画像は 早く食べたいあまり少し食べた うえ しかもとけてるしガーン いけませんね私



ワッフルコーンに入れてもらい ボリュームもあり美味しかったですニコニコ

ここに 食事物もあります

『牛乳ラーメン』!?ニコニコにひひラーメンとやら メニューありました !?どんなの?

食べた 事ある方いらっしゃいますかね!?にひひニコニコラーメン


ではニコニコラブラブ!



すんもちゃん、 久々に ネタ書いてみた(^O^)

鰻、好き?ブログネタ:鰻、好き? 参加中


『うなぎ好きドキドキ
に参加中


もちろん 大好きですニコニコ

しょっ中食べてないですが、好きドキドキなんで うなぎご飯 みたいに のっけて食べたりします。

(うな丼か!?(笑)にひひニコニコ

子供らも 大好きなんで 私と一緒に ご飯の時に丼ぶりにして いただきますにひひ
カメラ

以前にブログで書いた時の画像ですニコニコニコニコ









あきのdaiary-100713_121143.jpg


たれで食べる鰻とは違うけど『白焼き』は旨いです。


わさび醤油で食べると さっぱりした感じです。

これも ご飯にのせても美味しかったです。

夜ご飯(^_^)に

タコ焼きを 焼きましたニコニコ

(味は 保証なしやけどニコニコ


あきのdaiary-100725_201754.jpg


こんな 暑い時にぃ~タコ焼きプレートを出すのもガーン

と思ったけど 以外と 子供らは楽しかったみたい。

長男のチームの友達が来ていて、たこ以外に 色々 適当に入れて 焼いてました


旦那もいましたが、長男の友達らと 楽しそうに話してました ガーン多分ええかっこし (笑)

家族でいると しゃべったりあんま せんけどねガーン

フライパンでホルモン焼いたり
おかず用意して タコ焼きと一緒に 晩御飯しました。

写したのは 一部ですが。
あきのdaiary-100725_201736.jpg


長男の友達くると下の子すごく 嬉しいみたく 私も楽しいひと時を送れました。

(画像カメラ 焼いてる所写せば良かったかもニコニコガーン まっいっか 遅かったね私ニコニコ私)


ではニコニコ