食べるの大好きな主婦 -418ページ目

やっと平和になりました

まだ 眠たいけど おはよう(^-^*)/ございます。
(また寝るかも(笑))
にひひ やっと我が家にも平和な日々が 来ました。
※長文になりますm(__)m
以前 ブログでメモ 書いたある 『隣のキチガイ親父』こと
隣の オッサン 今日早朝単身赴任先へ 消えましたニコニコ

何の仕事してるんか知らないけど、木曜日の夜から浮上していて、金・土・日曜 と酒飲んで、 夜 やかましかったです

この 親父 酒乱系人物で酒を浴びるように飲み 夜なったら わ~わ~言ってます(両隣は大変 超迷惑してます)

しかも 必見目この方どんなに、猛暑で40度近くになろうとも、エアコンつけません(ないわけではないよ)
昨日も 窓あけて わ~わ~と やってました 恥ずかくないがかね?
木曜日から帰還していたし家族でどっか行くんかと思ったら、どこ~も行かなくて毎日家でぐたくだ、夜酒飲んでた様子。

ゴミ当番の時 もう一つ隣の奥さんと話ていたのですが、隣は直撃 裏の家まで聞こえてるみたい、今にいい事ないやろうって言ってました (同感・同感)
この妻も 勝手な方で 都合よく当番もしない くせに ゴミはちゃっかり捨てにくる

この方と私ともう一つ隣の奥さん 三人で当番やってんけど 30分以上遅れて 8:30までなんに 8:00に仕事やといい 去っていきました 仕事やと言ったんに
9:00過ぎまで 家にいましたよ。
まあ 毎年 当番は 忘れていて 来ないのですが珍しく 来ました かなり遅れてやけど。

今日せっかくやけど雨 何してすごそうかな と言った所です。

アメンバーで 以前 この家がやってる塾を披露するとしましたが この方の勝手な都合で 塾閉鎖したみたい 近所の主婦が行ってました。(娘さんが習いに来てて突然言われたみたい)
アメンバー書こうかは考え中


では ニコニコ

今度は、いつもの食べネタかブログネタ こんな所行ってきたネタを普通にブログしょうと思います。

三連休 皆様 よい日を送れますようにニコニコ

ブログネタ 落ち込んだ時の復活方法

落ち込んだ時の復活方法ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中












落ち込んだ時は、お風呂に入り 髪を洗い ゆっくり音符音楽でも 聞くと いいかも
その前に、仲のいいお友達に、聞いてもいます話を聞いてくれるだけで 少し気持ちが楽になったりするし。

やけ酒~ビールは、この年でやると 次の日恐いですショック!
恐怖の二日酔いが・・・(>_<)

旦那様は片町へ

こんばんは(^-^*)/


旦那様は ビール 片町へ 『飲み事』


あきのdaiary-100918_192349.jpg

送りに 行ってきましたニコニコ

(もう だいぶ 前に送りに行きましたが)

今は 子供らと のんびり
今日は ジュースで 食後のデザートしてます(笑)


画像ないけどカメラ(またかニコニコ

ローソンの スプーンで食べる プレミアムロールケーキ を ニコニコ 食べました。

美味しかったです。