食べるの大好きな主婦 -415ページ目

食べたくなりf^_^;

作ってみましたニコニコナイフとフォーク


と言っても 豪華な ご馳走ではなく。

飯時いないしドキドキ 大好きな

ペペロンチーノを作りました。

キャベツと 刻み昆布をプラスして みました。

見た目悪いけど 辛みがきいて美味しかったです。

私 辛いもの大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

ニコニコ『ビール好きやけどね』


ではニコニコ
あきのdaiary-100930_132540.jpg

ジョアンのパン

あきのdaiary-100929_154559.jpg

こんばんは(^-^*)/ ニコニコニコニコニコニコ
昨日 ブログ更新するつもりでしたがニコニコ


あきのdaiary-100929_124227.jpg
ジョアンイチ押しのサンドイッチ (食パンくるみパンのサンドイッチも美味しいよニコニコ

あきのdaiary-100929_124244.jpg
トトロ食パンパン


あきのdaiary-100929_124258.jpg
フグ白身魚のフライが入ってる食パン

他にも たくさん美味しい食パンパンがいっぱいでした。
ではニコニコ
またニコニコ

あっぷる

グリムってリンゴ
(諸江の)
26日で 閉店したんですね。

この日 いけませんでしたが。
昔 ファミリーレストランと言えは あっぷるグリム に行ったような。
親達とニコニコ
(いつの時代や~いくつやガーン)・・・は 聞かない聞かない。


なんか なくなるって寂しい(TωT)ウルウル

大人に なり近くに 行く事もなかったけど、 アルプラにでも子供連れて行ったら 帰りよってみたいなと思っていたけど(思っただけで 終わりました)

ではニコニコ

またニコニコ