食べるの大好きな主婦 -400ページ目

車フル稼働 (^_^)

おはよう(^-^*)/ございます。

今日は 天候よさそうな感じですねニコニコ

洗濯物 やっちまうかニコニコ


朝から 長男送ってから

しばらくして 下の子を送迎 車車 大活躍だニコニコ


来週くらいに オイルやらを一式 変えてあげなきゃ
ニコニコ後程 ペタのお返しや皆様のブログを拝見に参ります。


aki

aki家の 夜ご飯

ニコニコこんばんは(^-^*)/

寒い{{(>_<;)}}・彡(-_-;)彡 この 季節には


熱々の おでんニコニコをみんなで ナイフとフォーク つまむ の いいですね



あきのdaiary-101111_223301.jpg

普通の おでんにするつもりが がっつり系の長男は カレーおでんが 食べたいと 以前 おでんカレーうどんラーメンをした時 美味しかったみたく またする事に。


結局 ↑カメラ を ご飯にバサッと かけて カレーライス みたく 豪快に ご馳走様しました長男
サッカーサッカー練習後なんで食欲止まらない感じでした。
下の子供は 食が細くがっつり系には 程遠いですがニコニコニコニコ ラーメンいつもの ご飯茶碗に カレーおでんをのせて食べてました。

おでんだねに、中谷豆腐さんの焼き豆腐も入ってます。 カレーに豆腐ってガーン

美味しかったです(^_^)

おはよう(^-^*)/ございます。


今日は 昨日とは違い朝から天気よくないですね。

靴はいていざ早めに出ような時に玄関の外で滑った私すぐ手をつきましたが手の平痛いわ・・・ガーン今後気をつけます。『雨雨の日の靴は危ないね』

そそ・・・・ショック!

何年ぶりやろか~なガーン 元女友達から昨日晩 メールが来たびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ まぁ子供が サッカーサッカーやってると
メール連絡 頻繁にするんで ここ数年間メールアドレス変えてないから(変えれないし)


ニコニコこの話はいつになるか未定ですが。明日以降書けたら書こうと思います。

なんて 意味深な書き方してm(__)m すみません。


では 皆様 足元にお気をつけ 下さい ってガーン 私やね。