食べるの大好きな主婦 -382ページ目

ついてないわぁ

こんにちはニコニコ

今日は一段と寒い{{(>_<;)}}


ついてない どうすりゃいいのさ ・・・ 昔 昔 そんな歌あったような



昔 毎度おさわがせしま~すとやらのドラマの 主題歌でBrakeした
C C Bのラッキーチャンス やったかな?



・・・・・・・・・・・・
そう ついてないのはねしょぼんしょぼん


私の携帯携帯 壊れたの(涙)

まっ二つには割れてないけど 折り曲げる所が あまくなっていて、 よく目みたらヒビ入ってる、しかも自動でバタンって閉まるし《メール打ってる最中に しょぼん》修理出してますが 代用の携帯


古いぃ~ しかも画面小さいしょぼん



早くなおりますようにニコニコ

食べたくなり まして

こんばんは(^-^*)/ニコニコ

今日と言う日も あと少しで終わりますね

ニコニコ

kazuちゃんブログで

イカフライが 出ていて


食べたくなりました



ニコニコニコニコ確か我が家にキリン堂で購入したのあったはずニコニコ


あきのdaiary-110113_214934.jpg

ビール 《最近少し控えてますが》・・・(ホントかよと思われますよねべーっだ!)(笑)
おつまみにニコニコニコニコ


あきのdaiary-110113_215237.jpg


美味しかったですニコニコニコニコ


イカフライ

フライパンや鉄板で 軽く温めるように炒め



適当に割り ポン酢かけていただくと 以外と旨いニコニコ


お好みで 軽く 一味唐辛子か 七味唐辛子 を Choice
もイケますニコニコべーっだ!





こんな 事


夜な夜な 更新しちゃいましたニコニコ



aki

きのうの

あきのdaiary-110113_063723.jpg

きのう 夜にお雑煮の 画像アップする つもりが ガーン



睡魔がきてしまいましたぐぅぐぅm(__)m スンマセン