ゆる~く 更新 ②

こんばんは(^-^*)/
blogは





お久しブリーフ
とりあえず 昨日の事かな
昨日は、お休みをいただいておりました

愛しい旦那様と デートするために

な わけ ないしぃ

早起きして、旦那のお弁当を作りいってらっしゃいしました

用事で早くから走りまわり
学校にも顔出しの(もちろん用事で)
他移動しぃの又移動しぃの
・・・・・・・・・・・・
まあ まあ 昼ちょい過ぎには 落ちついたんで
帰って
一人寂しくご飯


サッポロ一番みそラーメン
を アレンジ したよ
少し豆乳をCHOICEします
まろやかで美味しかった
あと めっちゃ お腹すいていたので


Lチキ
だよ
これ好き
寂しい(TωT)ウルウル
一人ご飯

も終わり テレビ 見てたら
行きつけの美容室の Mさん から
akiちゃん
車あったけど 休みなん

色々と話・・・・・・・今度月曜日休み取る時連絡するわと 約束し 切る

Mさん とは10年くらいのお付き合い
子供も同じ年やし 息子さんもサッカー もしているチームは違うけどお互いの招待
試合に招待されたり したり。一緒に いて とても
楽しいそう言えば 髪の毛
プリンちゃん状態やわ
暇見つけて 行かねば

と こんな 感じです。
また ゆるやかに 更新して
いきたいと 思います。

ゆる~く いきますか
例の 容疑者 逮捕されましたね・・・・・・・・・・(NHKの元カメラマン)
顔みたらけして、よさげな顔の男じゃないけど 女性関係は訳ありみたいな
(FRIDAYにも出てたし)
ばれなきゃ いい みたいな事言ってたらしいが、こんな男 1番嫌いや
きっと出会った 女性達には妻とうまくいってないとか
言うTYPEやろうなぁ 

(よく居ますよね)
独身の人では彼女とうまくいってないとか
で
家庭では妻には 良い夫、子供には 良い父を してそうだ 悪人の典型的やね。
福田さんから預かった800 万 新居の建築費用に使われた可能性もあるそうな
(今日の北国新聞にて)
と こんな 感じに 更新
したけど
もう 一つ 更新するので
よかったら次も見て下さいませ
顔みたらけして、よさげな顔の男じゃないけど 女性関係は訳ありみたいな
(FRIDAYにも出てたし)ばれなきゃ いい みたいな事言ってたらしいが、こんな男 1番嫌いや
きっと出会った 女性達には妻とうまくいってないとか
言うTYPEやろうなぁ 

(よく居ますよね)
独身の人では彼女とうまくいってないとか

で
家庭では妻には 良い夫、子供には 良い父を してそうだ 悪人の典型的やね。
福田さんから預かった800 万 新居の建築費用に使われた可能性もあるそうな
(今日の北国新聞にて)
と こんな 感じに 更新
したけど
もう 一つ 更新するので
よかったら次も見て下さいませ

久しぶりの雨
昨日は 酒 解禁してたらふく
飲んだど
ブログの事思い出して旦那に 一緒に
飲まんけぇ
と 誘ってみた
もちろん 家
飲みやけどね。
お前と飲んだら二日酔いなるし やぁわ
(食事の時のみ一緒におりました
)
まぁ 本気で言ってないけどねf^_^;
奴が潰れるの知ってるから-休まれても困るし(笑)
旦那は 自分でMY
グラスに氷と水入れて『うす~い』

ウィスキー作ってました。
そう 旦那ちゃん 色んなもん 飲むげん

焼酎もお気に入りのあるし (旦那専用
)たまにたりん時黙ってワタス飲んどるけどね(笑)
色々あり その日の気分で
飲み物 決めるのは・・・
オッサレー (お洒落)と思うやろ
でも
全部 超うす~い 水みたいなんしか 飲まないんだわ
1杯のみで終了
まっ そういう飲み方する方が安上がりで、 健康的には 良いのだろうね
私みたいな おやじみたいな
飲み方するよりは
昨日は パスタが
食べたいYO

のリクエストに
納豆スパゲティーしました

納豆とオクラでダブルネバネバ
唐辛子の粉末を少しパラつかせた(
じゃ見えんけどね
)

いかと白菜の炒め物
ゴマ油と塩に 細かく細かくした 昆布ふりかけ炒めた
分量は適当 適当

食パンじゃないよ
厚揚げを 焼く前にケチャップぬって とけるチーズをのせると ピザ風になります(粉チーズでもいい)
タバスコチョッピリかけて
美味しかった

豚足 私
食べようかなと思ったけど 子供らが
食べた

あと 4日
海ぶどう 食べたい

帰り 行ってこよ
飲んだど
ブログの事思い出して旦那に 一緒に

飲まんけぇ
と 誘ってみた

もちろん 家

飲みやけどね。
お前と飲んだら二日酔いなるし やぁわ

(食事の時のみ一緒におりました
)まぁ 本気で言ってないけどねf^_^;
奴が潰れるの知ってるから-休まれても困るし(笑) 旦那は 自分でMY
グラスに氷と水入れて『うす~い』 
ウィスキー作ってました。そう 旦那ちゃん 色んなもん 飲むげん


焼酎もお気に入りのあるし (旦那専用
)たまにたりん時黙ってワタス飲んどるけどね(笑)色々あり その日の気分で
飲み物 決めるのは・・・
オッサレー (お洒落)と思うやろ
でも
全部 超うす~い 水みたいなんしか 飲まないんだわ

1杯のみで終了

まっ そういう飲み方する方が安上がりで、 健康的には 良いのだろうね

私みたいな おやじみたいな

飲み方するよりは
昨日は パスタが
食べたいYO

のリクエストに
納豆スパゲティーしました

納豆とオクラでダブルネバネバ
唐辛子の粉末を少しパラつかせた(
じゃ見えんけどね
)
いかと白菜の炒め物

ゴマ油と塩に 細かく細かくした 昆布ふりかけ炒めた
分量は適当 適当
食パンじゃないよ 厚揚げを 焼く前にケチャップぬって とけるチーズをのせると ピザ風になります(粉チーズでもいい)
タバスコチョッピリかけて
美味しかった


豚足 私
食べようかなと思ったけど 子供らが
食べた

あと 4日
海ぶどう 食べたい


帰り 行ってこよ
