わたしの昼めし〃☆〃
むぅ~と
暑い(ι´О`ゞ) 今日
皆様 何してますかぁ
わたしは、 暇人どすえ
と言うか 汚い我が家を片付けて マスタ
いやぁ~
結構 捨てる物あるもんだ
ちょっと
一段落して お昼じゃん
またかよぉ~
の
『韓国ラーメン
』
作ったよ


美味しかったです
わたしの 中の 韓国ラーメンの
1番は ノグリラーメン
2番は 辛(シン)ラーメン
3番に 安城湯麺(↑これ)
かな
ホントは
お鍋のまま
で食べた方が 良い感じが出るんですョ
(丼洗うの面倒くさいからタダ言ってないよぉ
(笑)
韓国料理の レシピ本見ていたら 鍋のまんまボーンと出ていて (友達からかりた本)
ステンレス製の お箸で
食べるんです。 うちには そんな箸ないけど 新大久保に行ったら買おうかな
あ~ 一段落したとはいえ
クローゼットの
いらん 物 (いつの時代のやみたいなもん) (笑)
処分しょう
衣類 って 着なくなった物とかも ケースに入れてゆき クローゼットや押し入れの奥に たんすの肥やしになってしまうんですよね。
笑えるのは
いつか入るかも なんて 甘い夢を持って ついつい はけないのに
とってある
ジーンズさん
さよならしたいと思います。
暑い(ι´О`ゞ) 今日
皆様 何してますかぁ
わたしは、 暇人どすえ
と言うか 汚い我が家を片付けて マスタ
いやぁ~
結構 捨てる物あるもんだ
ちょっと
一段落して お昼じゃん

またかよぉ~

の 『韓国ラーメン
』 作ったよ


美味しかったです わたしの 中の 韓国ラーメンの
1番は ノグリラーメン
2番は 辛(シン)ラーメン
3番に 安城湯麺(↑これ)
かな

ホントは
お鍋のままで食べた方が 良い感じが出るんですョ

(丼洗うの面倒くさいからタダ言ってないよぉ
(笑) 韓国料理の レシピ本見ていたら 鍋のまんまボーンと出ていて (友達からかりた本)
ステンレス製の お箸で
食べるんです。 うちには そんな箸ないけど 新大久保に行ったら買おうかな

あ~ 一段落したとはいえ
クローゼットのいらん 物 (いつの時代のやみたいなもん) (笑)
処分しょう
衣類 って 着なくなった物とかも ケースに入れてゆき クローゼットや押し入れの奥に たんすの肥やしになってしまうんですよね。
笑えるのは
いつか入るかも なんて 甘い夢を持って ついつい はけないのにとってある
ジーンズさん さよならしたいと思います。
タイトルは いかに(笑)
てか 単にタイトル 決まらない
だけな 話 やけどね(:_;)
昨日作った 胡瓜のあんかけ
見た目 悪し

ビールはあえて 飲まず
酎ハイ 1本で 終了
そして メールの返信にはげむ私
そそいつしかブログに書いた 例の 会社の困ったくん
仕事せんと、口ばかりで 残業せんでも良いがんに ただ 時間過ごし 届けを出すバカ (もちろん上司は知っとるしごみ箱行き)
いつも読ませていただいてる方のブログに登場するのK氏みたいな方なのですが。
この方昼休みは 必ず 私ら(女性陣の所に浮上
)
毎日 母ちゃんの悪口言うの(奴の嫁さん)
朝起きん 飯作らん
洗濯せん掃除せん
色々と悪口を
聞かされる私達
(ウザいし 聞くのもやぁになったし 最近休憩所には行かない私
)
変な話 ほんな なんもせん 母ちゃん 腹立つげんたら
さっさとお別れすれば良いと思う・・・
それおばちゃんらに言われたら言われたらで離婚だけはしたくないやら?イミフ
別れる予定もないげんたらブツブツ言うなぁですよね
他にも あるけど いつか
いつかは?ですが
だけな 話 やけどね(:_;)

昨日作った 胡瓜のあんかけ
見た目 悪し


ビールはあえて 飲まず
酎ハイ 1本で 終了
そして メールの返信にはげむ私

そそいつしかブログに書いた 例の 会社の困ったくん
仕事せんと、口ばかりで 残業せんでも良いがんに ただ 時間過ごし 届けを出すバカ (もちろん上司は知っとるしごみ箱行き)
いつも読ませていただいてる方のブログに登場するのK氏みたいな方なのですが。
この方昼休みは 必ず 私ら(女性陣の所に浮上
)毎日 母ちゃんの悪口言うの(奴の嫁さん)
朝起きん 飯作らん
洗濯せん掃除せん
色々と悪口を聞かされる私達
(ウザいし 聞くのもやぁになったし 最近休憩所には行かない私

) 変な話 ほんな なんもせん 母ちゃん 腹立つげんたら
さっさとお別れすれば良いと思う・・・
それおばちゃんらに言われたら言われたらで離婚だけはしたくないやら?イミフ
別れる予定もないげんたらブツブツ言うなぁですよね
他にも あるけど いつか
いつかは?ですが

私んちのごはん 昨日のやけどね
こんばんは(^-^*)/
あき です
昨日は なうは投稿しましたが、ブログ更新ならす
ホホホン いつもの事やね(
わたしの事やし)
ゆるちてね

夜ね

うど たけのこ 赤 ウインナー 金時草
て ん ぷ ら

韓国コスメや韓国料理に夢中な あき さんは
↑
『スンドウブ』
うんまいよ

これ 美味しかったです
(自分で 言うなぁ~やけどね)

豚肉の トマトソース煮 です。
それに

これは 土曜日
チーム
オカンが みんなで割り勘して 我が家にくれた 金麦の
です。
差し入れしていただき 感謝です(結構沢山)
ってか 飲ん兵衛さん
私だけかも(笑)
旦那も ほとんど飲まないし
チームオカンら お酒好きやけど 私より そんな飲まんげん
ビールより 我が家にあった
焼酎 を ウーロン茶割で (旦那土産の
)
私ビールばっかしか飲まないし
旦那の酒は、 ビール足りなくてたまに 飲む程度でしたが、 美味しかったとの事でした
って 今日は 何作ったの?
今日は、 太い胡瓜のあんかけ と 麻婆豆腐 と焼き魚なの。
画像は
太い胡瓜のあんかけくらいかな
また 明日にでも 更新しょかな。

あき です

昨日は なうは投稿しましたが、ブログ更新ならす
ホホホン いつもの事やね(
わたしの事やし)ゆるちてね


夜ね 
うど たけのこ 赤 ウインナー 金時草 て ん ぷ ら


韓国コスメや韓国料理に夢中な あき さんは
↑
『スンドウブ』うんまいよ

これ 美味しかったです
(自分で 言うなぁ~やけどね)

豚肉の トマトソース煮 です。
それに

これは 土曜日
チーム オカンが みんなで割り勘して 我が家にくれた 金麦の
です。
差し入れしていただき 感謝です(結構沢山)ってか 飲ん兵衛さん
私だけかも(笑)
旦那も ほとんど飲まないし
チームオカンら お酒好きやけど 私より そんな飲まんげん

ビールより 我が家にあった
焼酎 を ウーロン茶割で (旦那土産の
)私ビールばっかしか飲まないし
旦那の酒は、 ビール足りなくてたまに 飲む程度でしたが、 美味しかったとの事でした
って 今日は 何作ったの?
今日は、 太い胡瓜のあんかけ と 麻婆豆腐 と焼き魚なの。
画像は
太い胡瓜のあんかけくらいかな
また 明日にでも 更新しょかな。
