もーーぅ・・・
ほんとテストとレポートきっつぃ!
明日ゎ早朝のカフェバイトしてから
テストして
レポート出して
もぅ
あきらめたくなっちゃぅゎw
来週からの夏休み
ぜーーーったぃ
たのしんじゃぅんだから![]()
はぁ、
レポート続きがんばろw
以上
グチでした♪
see ya!!!!!!!!!!
もーーぅ・・・
ほんとテストとレポートきっつぃ!
明日ゎ早朝のカフェバイトしてから
テストして
レポート出して
もぅ
あきらめたくなっちゃぅゎw
来週からの夏休み
ぜーーーったぃ
たのしんじゃぅんだから![]()
はぁ、
レポート続きがんばろw
以上
グチでした♪
see ya!!!!!!!!!!
ぃゃーーー
なんかイライラするぅ~w
なんやねーーーん
前髪が・・・・
せっかくセットした前髪が・・・・
風と雨でバラバラですょ。
それゎ良いとして
きょうは降ったりやんだり。
不思議なお天気でした。
明日ゎまた雨かなぁ??
お気に入りの傘があると
雨の日も楽しくなって
あじさいとか見ながら散歩したぃなぁ
季節すぎちゃってるけどねw
今だったら、雨上がりの
水たまりにうつる夕日がみたいな♪
明日もバイトがんばるぞ♪
全部めんどぅだょーーー
バイト
テスト
テスト
レポート
バイト
テスト
レポート
テスト
バイト
テスト
こんな感じの毎日・・・
でも
8月からゎ夏休み![]()
早く時間すぎてくださぃ
最近すれ違ってる
ぅん。
確実に。
でも
悪いわけでもなく
やっぱりこっちもただ時間が過ぎて行くだけなのかな
あーぁ
旅したぃ
空みたぃ
風感じたぃ
風になりたぃ
って・・w
ちょっといきすぎたけど
なんかローカルな電車とか乗って
何も考えないで景色ぼーーーーーっとみたぃ。
それだけですゎ。