おやすみ?おはよう?、
早い人はおはようございます。
バイトが終わり
家に帰って
リビングでご飯を食べ
お風呂でゆっくり
とのんびりしていたら
いつの間にかこんな時間。
早く寝なきゃー!!
って…。
"寝る"
っていう時間を
もったいない
と思う人と
大切
と思う人2パターンいる
って事を最近知りました☆!
私は
もったいない派
かな!
だからこんな時間まで
起きてるんだと思う!
ではでは!
遅い人はおやすみなさーい♪
バイトが終わり
家に帰って
リビングでご飯を食べ
お風呂でゆっくり
とのんびりしていたら
いつの間にかこんな時間。
早く寝なきゃー!!
って…。
"寝る"
っていう時間を
もったいない
と思う人と
大切
と思う人2パターンいる
って事を最近知りました☆!
私は
もったいない派
かな!
だからこんな時間まで
起きてるんだと思う!
ではでは!
遅い人はおやすみなさーい♪
残り2日、
29日は色々と忙しくて
更新できませんでした。
ごめんなさい。
って誰も期待してないか!
今日はバイト先に
スキーのお土産を持って行きました!
好評だったらしく
4時間で殆ど無くなってました!
嬉しいね☆
今は帰りの電車です!
電車でイライラするの
ホント嫌い!
でもしちゃう!
マナー悪すぎるんだよ
更新できませんでした。
ごめんなさい。
って誰も期待してないか!
今日はバイト先に
スキーのお土産を持って行きました!
好評だったらしく
4時間で殆ど無くなってました!
嬉しいね☆
今は帰りの電車です!
電車でイライラするの
ホント嫌い!
でもしちゃう!
マナー悪すぎるんだよ