千華子日記 -87ページ目

西所沢

昨日は派遣のお仕事。
4時起きして西武ドームまで行ってきました。

1人であんな遠い所に行ったのは初めてで、田舎だな~と思いながら乗り換えの駅でパシャリ☆

kocchandayoさんのブログ

これは西所沢駅!

でね、7時20分に集合だと思ったら7時10分集合で

メールちゃんと見てね

って注意された。

でも初めにきたメールには7時20分集合って書いてあったんだよ!

変わったなら

時間が変更になりました

とか書いてほしいよね。

そんな感じで始まった1日。

前の握手会の物販でも一緒になった子がいてテンション上がった♪

少し暑かったけど、精神的な苦痛のない仕事だから頑張れた(^^)

ただ睡眠時間2時間で働いたから途中ぶっ倒れるんじゃないか、って思ったけど。

新しい友達もできた…名前知らないけど(笑)





そんな感じで…今日は体調が優れません。

でも仕事は頑張らないと!

18時から。
かなりギリギリに着くの。
急いで着替えないと。



今日午後の予定はキャンセルしました。
携わってる方、本当に申し訳ないです、ごめんなさい。



ではでは!
行ってきます☆

再会

昨日は年上のお友達?の誕生日を祝ってきました!

kocchandayoさんのブログ-110723_202635.jpg

このブログ読んでる人なら、どれが私かわかるよね…?笑
だから、あえて言わない。

ほとんどの人が久しぶりに会ったから嬉しかった♪

飲みが終わってカラオケ行くことになって歌ってしまった。
少し喉に違和感。

kocchandayoさんのブログ-110723_2318~01.jpg



人には好き嫌いがあるんですね。
それは先天的なもの…。
克服しようと思ってもできない。
仕方ない。
だから新しい付き合い方をする。







あっ、おはようございます☆
私はこれから埼玉のとある場所でお仕事です。
睡眠時間2時間。
眠すぎる目は擦れないまま…行って来ます(*^^)/

電車なう

夜も寒いけど、朝も寒い…。
寒いの嫌い。
冬眠したくなる。

そんな(?)早起きが大の苦手な私が今日は9時出勤というスゴいことしてます!

実際5時間睡眠で、いつも倍くらい寝てるから、そりゃ眠いはずだよね(;´ω`)



今日はまだマシなんだけど、明日が問題だ…

たぶん4時起きとかだから…(--;)
つらいつらいつらい。





そんなこと書いてたら高校時代の後輩(男の子)が目の前にいるやないかーい!笑

絶対に声かけないけどね!!

前は同じ電車乗ってる時メールしてたな…懐かしい!

私も制服着たい☆