千華子日記 -76ページ目

たくさん

最近は私の知らないところで、沢山の人に支えられてることに気付かされる

11月1日のイベントライブで私の今の気持ちとか綴った曲が歌えればいいな…

そんな簡単なことじゃないけど、これが形になれば少しは楽になると思うんだよね。



だから休みの日とかもポジティブに音楽のことだけを考えて、今の自分よりも先の自分のことを考えて、そうやって日々過ごしていこう…

未来なんて不安だらけだけど、
私ならやれる!
って信じて頑張る☆

とりあえず今日はレジのバイト。
嫌だな…
こんな弱い自分も嫌…。

ペタ返し

昨日のうちにやろうと思ったけど…間に合わなかった。

ライブ行って、飲んで、終電(地下鉄)乗ったら…間に合わなかった。

ごめんなさい。





それにしても、今日のライブは刺激的だった。

私が好きな感じの曲を歌う方がいて、CD買ってしまった。

ムダにしないぞ!
いっぱい聴くんだ~!

いいことあるかな?

私はある雑誌を定期購読していて、いつ届いたかわからないけど今日の朝、親から渡された。

時間がなかったから読めないけど、占いだけチラ見しようって思って見たら

kocchandayoさんのブログ-110826_1025~01.jpg

これは今日のことじゃないかー!

ってそれだけでラッキーな気がした単純な私♪笑

なんか出逢いがほしいな~(´ω`)

その後ちょっと時間あったから久々の自撮りしてみた!

kocchandayoさんのブログ-TS3X00900001.jpg

やっぱり慣れない。

あっ、痩せたんですけど…
えっ?気付かない?

昨日のレッスンの時、久しぶりの人とかいて
「痩せたよね?なんか…ボンッ!キュッ!ボンッ!て感じ」
って言われた。

私の理想はキュッ!キュッ!キュッ!笑

うん…無理だろうな。





そんな今日は2ヶ月前くらいからドーナツ屋さんの先輩たちと約束してた食べ放題へ…☆

ああ、せっかく痩せたのにな…。笑

太ってきたいと思います!



その後は渋谷でいつもお世話になってる人のライブ!

そこで消費するしかないな(^^)





じゃまた~(*^^)/