千華子日記 -68ページ目

最近のこと

ここ数日のことを画像付きで更新しようと思ったけど、時間がなくて…

また後で更新しますっ☆

だから見てね~(^^)

昨日

発表会でしたー。

出番直前は緊張し過ぎて手汗ダラダラだったけど、本番は初めて間違えずに堂々と歌えた。

審査員の方には
ピッチ・リズム良いし、素敵な声の持ち主だね☆
って言われた!

それだけで、もういいや!

でも、なんか、凄く悔しい結果だった。

発表会終わってからのことは、また後で更新しようかな?

とりあえず、打ち上げがあって、オールして、朝10時頃に電車乗った時には
『早く帰って寝たい』
としか思わなかったけど、帰ってシャワー浴びたら、寝ることとかどうでもよくなって、歌詞を書こうって思ってきた。

だから書いて、一段落したら寝ようかな。

またねー☆

明日!

ついに明日は発表会(;_;)

今日は歌のレッスンがあったんだけど、いつも以上に不調でした。
高音が…。
緊張のせいかな?

前回の発表会の時も高音が全然出なくて本当に悲惨だった。

しかも、プログラム?見たら歌は一部と二部があって、私の順番は一部のトリ…。

昨日、ダンスのレッスンの時にプログラムもらってて、一部のトリって、飽きる頃だからかな…ってネガティブに考えてた。

そしたら今日、歌の先生に「俺はお前に期待してるから一部のトリにした、だから頑張れ!」って言われて、頑張らなきゃ!って思った。

絶対に明日はやり切る。
逃げない。
良い評価をもらって帰ろう。








実際、明日は何を着るか…とかそうゆうの何も決まってないや!

とりあえず私の好きなブランド着て行こう♪