千華子日記 -59ページ目

恐怖の

ついさっき恐怖のテニス部キャンプが無事終わりを告げました。

まず集合して、出発してから、とりあえずの海老名で休憩!

kocchandayoさんのブログ-TS3X00940001.jpg

宿に着いてから荒れまくりのメンバーで楽しんで、バーベキューして温泉へ。

その後は飲み会。

1日とは思えない程の量のお酒が用意されていて、不安と恐怖でビクビクしながらスタート。

お酒飲むとすぐ気持ち悪くなるし、眠くなるから弱いと思いながら飲んでて…

そのうち日本酒やらワインやらを罰ゲームに使い始めて、とりあえずの一気!

初めてあんな量を飲みました。

今までにないくらいの頭痛を覚え、寝てたら写メ撮られたりと散々でした。

寝る前にいじられキャラの子は体中に落書きされてて起きる前に寝ようってなって、6時過ぎ就寝。

8時頃に起床。

いや、本当にバカ。

からの10時からテニス。

本当に本当に…バカ。

キャンプ

今日から1泊2日で高校時代の部活仲間とキャンプ☆

楽しみ楽しみ~♪

荷物多くてツラいけど、地元の駅から30分かからない地に集合だからまだマシかな。

今は携帯の電池が早々になくならないことを祈りながらの更新☆

写メとかいっぱい撮れたらここにも載せられるしねっ(^^)

てことで…行ってきます(*^^)/

ドーナツ

今日はドーナツ屋さんっ!

久しぶりだ!

レジの仕事に比べたらこっちは全然ベテランだから何も怖いことはないけど、たぶんストレスたまるのはドーナツ屋さん。

色々とめんどくさいからね。

昨日のお仕事は私かなり頑張りました。

ラスト1分で、勇気のいるあの一言…。

それがキッカケで少しテンション下がったってのは秘密の話。

そのことを相談するために昨日は地元一緒の人と深夜のラーメン食べました(笑)

そろそろ気を引き締めないと太りそう。

でも今日はドーナツ食べよう♪







眠いので仮眠とります。