千華子日記 -49ページ目

よーっし!

今日寝るまでにやろうと思ってたことはザッと終わって、今はお風呂。

この前のブログ(いつか忘れたけど…笑)で今やるべきことは何だ?って言ったけど、私の今やるべき仕事や恋愛観?←言葉がよくわからない…けど、それを全てこなしてる時に色々なことを思い、感じ、それが結果、歌に繋がり、夢にも繋がるんだろうな。
って持論を今!
たった今!
出した(笑)

そんな感じで最近のことをモトに詞を書いてます。

お風呂で何も考えずにただ思ったこととかをメモしてる時間が私は本当に好きだ。

素直な気持ちとかがどんどん出てくるんだよね。

何だろうね、この感じ。

だからまだお風呂出たくないな~。

しばらく…ここにいよう♪





のぼせない程度にね(^^)

ペタとかしてくれたら返しに行くのでよろしくお願いします(*^^)/

ゆるすぎー

昨日のバイトは日曜日の深夜ということもありめちゃめちゃ暇でした。

こんな暇なのにお金もらっていいの?ってくらい!

暇すぎて隣にいたタメの子と吹き矢したり、お絵かきしたりしてた!

私が描いた犬

kocchandayoさんのブログ-111107_0239~05.jpg

その子が描いた犬

kocchandayoさんのブログ-111107_0239~04.jpg

私が描いた鳥

kocchandayoさんのブログ-111107_0239~02.jpg

その子が描いた鳥

kocchandayoさんのブログ-111107_0239~01.jpg



2人とも上手でしょ?笑

あー楽しすぎて、ずっとニヤニヤしてたな~(*´ω`)笑



今日は16時からバイトだ!

頑張るぞ☆

結果…

昨日?ってゆうか今日の朝5時にバイト終わって事務所でダラダラしてたら電車に乗ったの6時過ぎで、帰った時にはもうボイトレ行くの諦めてた(笑)

だって…ムリでしょ。
12時からだよ。
もし、今日はバイトない…とかだったら寝ずにでも行ったかもしれないけど、今日も夜勤なのでね(´ω`)

でもさ、最近思う…何を優先して生きていくべきなんだろう?って。

夢は叶えたいし、お金も欲しいし、恋だってしたい…。

考えれば考える程、答えは出ないし。

すごい自由に生きてるけど、どこかで縛られてる気がしてなんかモヤモヤする。





久しぶりにこんなわけわかんないこと書いたな!笑

まあ、今日も頑張るよ!
19時~28時半まで☆
気合い入れてくぞー!

じゃまた~(*^^)/



kocchandayoさんのブログ-TS3X0115.jpg