千華子日記 -115ページ目

サボり…、

今日も学校サボっちゃった。

親には授業ないって言ったけど…。

本当にヤル気が起きない。

もお止めようかな?

なんか将来的にはわからないけど

今は自分のやりたい事と違う。

だからどんどん嫌になる。

最近、精神的にも不安定だし

ダメだな~。



あー

モヤモヤする!!

頑張りすぎ、

今日は忙しかったらしく

お仕事延長した。

でも、その分お金もらえるし

むしろ喜んでやった♪

すごい大変な時もあったけど

最後は笑顔☆


それで、

頑張りすぎて

今めっちゃ喉が乾燥してる。

風邪ひくのかな?

あー、

喉に潤いがほしい!



今日は課題オールだ!!!

寒いね、

久しぶりに

朝早くに家を出た。

体が慣れてないから眠い!


今日もテストだ…

嫌いな先生のだから

本当に嫌になる。


最近、何もしたくない病

になってる。