千華子日記 -107ページ目

鬼だな、

さっき仮眠をとり、

これから課題という名の地獄を

味わいたいと思います。


今まで怠けた分

今日こそやらなきゃ

本気で単位落とす…


課題さえ無ければ

大学は平和で楽しいのにな…




って事で頑張ります!

その前にペタ返しっ♪

弱味、

昨日の夜に暴露大会をして

それそれみんな弱味を握られたわけで

その子たちの前では

下手な事を言えなくなりました。



そんなバカな事やって

楽しんでる18歳冬。

今が人生の中で

一番楽しいかも!!



でも!

今一番したい事は

寝る事ですから~☆

久しぶりに、

久しぶりに語った。

女子会だよ!

色々な話を暴露した。

3人だったから

本当に内容の濃い話

包み隠さず話せた!


楽しすぎて

盛り上がりすぎたから

これからは月1で

全く同じメンバーでやろう!

ってなった☆


来月も楽しみ!

これが憧れてた大学生♪