おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



皆様からの温かいコメントありがとうございます。



全部読ませていただきました。



やっぱり私は、こぶし組が大好きだなぁと。



こぶし組は、いつでもこぶしファクトリーに優しいんです。



だから、そこに甘えすぎてた部分もありました。



飾ることが嫌いで、あまりアイドルらしくないこぶしファクトリーを全て受け入れて応援してくれる。



そんな、こぶし組との関係性があったから、私は自然体でいいんだって思えました。



思ったことを言葉にしたり、行動に移したりして、自分の生きたいようにこぶしファクトリーとして活動させてくれました。



本当に、ありがとうございます。



解散や卒業を決断する時も、こぶし組のことが頭の中にずっとありました。



こぶし組と大きな景色を見るって約束を破ることになるなぁ



とか



私がハロー!プロジェクトに残る方がこぶし組や浜浦軍は嬉しいのかなぁ



とか



5人が好きって人がたくさんいたし、5人を見れなくなるの辛いだろうなぁ



とか



いろんな気持ちがあり、決断にすごい迷いました。



でも、ハロー!プロジェクトを土台にして、もっともっと大きく羽ばたくことが、今まで関わってきてくださった方たちへの恩返しになると私は思いました。



大好きなこぶしメンバーと大きなステージに立つことが出来なかったのはすごい悔しいですが、私は違う形で大きなステージに立とうと思っています!



その時に、こぶし組とその大きな景色を見ることが今の私の夢です。



そのためには、今までと変わらない皆さんの応援が必要です。



どうか、信じてついて来て頂きたいです。



あと、歌やダンスが見れなくなると思ってる方が多いみたいですが、歌やダンスも少しやる予定なのでお楽しみ!



それが、自己プロデュースをする良さですかね!



ハロー!プロジェクトで、たくさん努力して身につけた歌やダンスですよ?



そう簡単に捨てるわけにはいきません!



そしてグループとしては解散という形になりますが、こぶしファクトリーもこぶし組も消えることはありません。



解散した後も、私たちを応援してくださる方のことをこぶし組と呼ぶでしょう。



いつまでも、こぶし組と同じ関係性でいれたらと思ってます。



私は、こぶし組の笑顔が見たいんです。



だから、悲しい顔をしないで。



また会う時、笑顔で会いましょ。



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!






ばいびぃ〜