はい、先ほど(20分くらい前)に帰ってきました。
本部長の送別会でした。
居酒屋→カラオケの流れの時点でなんかものすごく嫌な予感はしてたんですよね~
案の定おーるないと(´・ω・`)
糞眠いわ~
いやね、とても楽しかったよ。うん。
カラオケから終電逃した人たちでラウンドワン行ってきたからね。
なんであの人たちアルコール入った状態+日付超えたあたりであんなに元気よくビリヤードとか卓球とかできるんだろうね。
考えきれんわ~
まじで眠い。てか、喉つぶれたwww
声がでません(笑)
では、もう少し髪の毛が乾いたら寝ます。
良くて今日の夜、酷かったら明日におきまーす(●´ω`●)ゞ
ふんじゃ(・∀・)/
ブログネタ:視力いくつ? 参加中目、めっさ悪いよ。
タイトルの「10年もたつのか」は眼鏡かけ始めてから10年経ったってことです。
正確に言うと11年と半年くらいだけどね。
最初はそんなに悪くなかったから授業中だけかけてたんだけどなぁ
気が付いたらどんどん悪くなっていって今じゃ
右:0.04 左:0.06(乱視付)
になってしまいましたよ。
てか、今まで乱視入ってないことだけが自慢だったのに・・・
なんか気が付いたら乱視入ってた(´・ω・`)
ショックだね。乱視はなぁ・・・道理で裸眼になった時にぼやけるだけじゃなくなってきたなぁ~って思うはずだよ。
因みにもの凄い余談ですが、眼鏡です。
コンタクトではありません。てかコンタクトを付けられる気がいたしません←ドライアイ
だれか、目のよくなる方法を教えてくださいm(_ _ )m
ブログネタ:何歳で結婚したい? 参加中何歳で、か。
お母さんは21歳の時に長女姉ちゃん生んだんだよな、確か。
そんなに早くなくていいから次女姉ちゃん生んだ歳くらいまでには結婚したいなぁって思ってたんだけどね~
お母さんが次女姉ちゃん生んだ歳って24歳だから・・・
・・・・・・・・・∑(゚Д゚)
今年じゃん∑(-x-;)
無~理無理無理無理(笑)
結婚の前にまずは彼氏作らんと(笑)
彼氏、か・・・・。
出来る気しねぇ(大笑)
でもね~最近色々とキてるんだよね~心労が・・・。
この間もラジオで「今一番欲しいものは?」っていうテーマをやってた時にポツリと出た言葉が
「旦那か金」
だった自分って・・・。
だいぶキてますね~(●´ω`●)ゞ
多分あれだ、お母さんと妹が帰った直後くらいだったから「こっち(福岡)にも家族、欲しいなぁ・・・」って考えたんだよきっと。
とりあえず、24歳で結婚は絶対に無理だと思うから・・・
あ~~~~~~~~~~~
いつでもいいや。結婚できるかどうかさえあやしいから。
ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中私はない派!
親知らずが生えてこないのです。だから抜いたことある?ない?以前の問題だったり(笑)
歯科医曰く生えてこないかもしれんらしいよ~
てか生えるスペースがないってさ。
そんなワシの歯は、下の歯が14本、上の歯が12本と合計26本しか生えていない。
調べると人間の歯は、上下ともに16本の合計32本生えてくるらしい。まぁ親知らずもしっかりと生えたららしいが・・・
んでもってマジで32本きっちり生えている人間は珍しいらしい。
ん?上下ともに16本?
ワシの場合親知らずが生えてないから上下ともに14本のはず・・・
下はともかく上の歯がさらに2本ほど足りないのだが・・・
えーなんなのワシって・・・さらに調べるとワシの歯の本数ってほかの動物だと象と一緒だし(笑)
ごめんよ・・・黒田さん・・・
誕生日、一週間も過ぎてしまったorz
ほんと申し訳ない・・・ファン失格や~
以下言い訳入ります。
いやね、ちょうど一週間前にね、お母さんと妹が遊びに来たのよ。
仕事終わってから家帰って、晩御飯のおかず買いにバイクとばして
帰ってきたらすぐに空港までお母さんと妹迎えに行って~
帰ってきたら夕ご飯作ってもらって(笑)
ご飯食べて風呂入ってってやってたら12時過ぎてたorz
あぅぅそのあともお母さんと妹とじゃれまくってたからPC触るの事態一週間ぶりだわwww
今日も久しぶりに会社行ったから←問題発言
疲れた。
でもね、お母さんと妹がこっちに来てた一週間はね
とっても楽しかったのよ。
だからね、黒田さんの誕生日祝い忘れちゃったのだよ。
来年は盛大にお祝いせねばだね。
誕生日、一週間も過ぎてしまったorz
ほんと申し訳ない・・・ファン失格や~
以下言い訳入ります。
いやね、ちょうど一週間前にね、お母さんと妹が遊びに来たのよ。
仕事終わってから家帰って、晩御飯のおかず買いにバイクとばして
帰ってきたらすぐに空港までお母さんと妹迎えに行って~
帰ってきたら夕ご飯作ってもらって(笑)
ご飯食べて風呂入ってってやってたら12時過ぎてたorz
あぅぅそのあともお母さんと妹とじゃれまくってたからPC触るの事態一週間ぶりだわwww
今日も久しぶりに会社行ったから←問題発言
疲れた。
でもね、お母さんと妹がこっちに来てた一週間はね
とっても楽しかったのよ。
だからね、黒田さんの誕生日祝い忘れちゃったのだよ。
来年は盛大にお祝いせねばだね。
