でした。
6月1日のライブのレポってほどではないですけどちょろっと感想的なものを。
まず新千歳空港に降り立って思ったこと。
寒ぃ( ̄□ ̄;)!!
気温16度って沖縄出身のワシにしてみたら真冬の気温ですよ~
そんな中何をトチ狂ったのかノースリーブ&薄手のカーディガンというチャレンジャー精神丸出しな格好でした。
死ぬかと思った←
飛行機の中でお隣だったお姉さんと仲良くなった(と勝手に思ってる)よ~
バス乗ってホテルついてさぁ、ツアーTに着替えようと思ったら・・・
忘れてきちゃった(´□`。)
そんなわけでチャレンジャー精神丸出しの格好のまま会場へと向かいましたよ。
色々ぶっとばして・・・
いよいよ開演!!
福岡でも思いましたけど、やっぱり素敵でした。
今回の席は北ブロックの33でしたので比較的近い!!でもスピーカーのせいでスクリーンに黒田さんと小渕さんが2人映ったとき小渕さんの首から上がアンプっていう悲しい出来事も・・・
しかし小渕さん発汗スゴ∑(゚Д゚)
衣装が薄い水色からだんだんと濃いめの水色に移りゆくさまがとても面白かったです。
そしておなじみ「どこから来ましたか?」
今回の強者は「ジャカルタインドネシア」のライアン(だったよな・・・)
お二人ともものすごい食いついてましたね。黒田さんに至っては最後までジャカルタインドネシア引っ張ってました(笑)
なんでしょうね、やっぱり休養するって発表したのがあの会場だったのでとても感慨深いものがあった気がします。
ほんとーにお帰り!!って感じでした。
アンコールの桜では小渕さんは涙目になっていらっしゃいましたし、ワシも泣きそうでした。化粧崩れるから耐えましたが←どうでもいい
そして案の定紙飛行機も銀テープも取れずじまいで(´□`。) ってなっていましたが、飛行機で仲良くなった(と思っている)お姉さんがわざわざ(←ここ重要)会えた時に渡そうと思ってってとっていてくれたんです!!
というわけで、札幌公演では銀テープゲットだぜ(笑)
てか、あれですね、やっぱり会場から近いからか泊まったホテルには大量のコブファミさんが・・・
てか、お母さんの手作りなのかとってもかわいいTシャツを着た子がいました。
Tシャツもさることながら大浴場でお母さんらしき人とその可愛いTシャツを着た子の会話が可愛くて・・・
「おっきいお風呂嫌(・ε・) 」って( ´艸`)
何故?!ってか可愛いーо(ж>▽<)yって思いましたよ。思わず「中にちっさいお風呂もあったよー(-^□^-) 」って声かけそうになったんですが・・・
うん、通報されたら負けるから・・・てかチキンハートには無理だから・・・チキンハートの割には可愛すぎてガン見しちゃったけど・・・心当たりある人、すみませんでしたm(..)m
皆さんワイワイしてるのを見てて、おーぅワシもお友達になりたいなぁ・・・って思いましたが、ありえないコミュ障なもんで誰にも声をかけれずに終わってしまったorz
あ、だんだんライブの感想関係なくなってきたわ・・・この辺で終わります。
いよいよ、行ってきます。
コブクロに会いに、札幌まで(笑)
今言えること・・・
ねみぃ。(´д`lll)
メッチャ、ねみぃ(´□`。)
移動時間で寝ないとせっかくのコブクロのライブを楽しめなくなってしまう
って楽しめないわけないけどね←うざい
まずは迷子にならないようにしないとな・・・
では今日のライブに参歌する皆様、
会場でお会いしましょ~ヾ(@°▽°@)ノ
コブクロに会いに、札幌まで(笑)
今言えること・・・
ねみぃ。(´д`lll)
メッチャ、ねみぃ(´□`。)
移動時間で寝ないとせっかくのコブクロのライブを楽しめなくなってしまう
って楽しめないわけないけどね←うざい
まずは迷子にならないようにしないとな・・・
では今日のライブに参歌する皆様、
会場でお会いしましょ~ヾ(@°▽°@)ノ
ブログネタ:北海道行ったことある? 参加中北海道は、高校の時の修学旅行で行きましたよ~
記憶ほとんどないけど←
覚えてるのはジンギスカンのもやしがうまかったってことと、
熊パーク?の熊が存外可愛かったってことくらいかな・・・
あ、あと濡らしたタオルぶん回したら本当に凍ったってことに感動した。
あ、あとタイツとか穿かんと普通にハイソックスだけでいたから膝のあたりが紫色になった(笑)
そん位かな、思い出。
さすがに6~7年も前のことだから全然覚えてない。
脳みそが残念な奴だからね。
んでもって、北海道。
約2週間後に行ってきます(●´ω`●)
いやぁ~ね。
わかる人はわかりましたよね。
はい、コブクロのライブ見にちょっと北海道まで行ってきます(`・ω・´)ゞ
周りにそのことは話したら「はぁ( ̄□ ̄;)!! 」って言われましたけどね。
こんな時のために去年の4月からコツコツとコブクロ貯金してたんですよ。
いかんでどうするヽ(`Д´)ノ
行って黒田さんや小渕さんをこの目に焼き付けてくるんじゃ~い\(*`∧´)/
てなわけで、北海道には行ったことありますし、約2週間後にも行きます(笑)
しかし・・・どこも見て回れないな・・・
いい加減ライブの感想書かないと自分の都合のいいように記憶が変換されてしまう(笑)
ってかすでにされてるかも(笑)
2days行ったから初日と2日目がごっちゃになってるかもしれんけど、まぁ気にしないでください。
ほんで、長文になると思われます。悪しからず。
One Song From Two Hearts(ん~スペル大丈夫かな…) 初日
ドキドキしながら(ママチャリ漕いで)メッセに向かいましたよ。
チケット来た時にアリーナはずれた~(´・ω・`) って凹んでたんですけどね、会場ついて吃驚。
花道がめっちゃ近い!!(黒田さん側の)
スタンドFの前から3列目だったんですよ。
隣の知らないお姉さんと一緒にキャーキャーしてました(笑)
もぉ黒田さんがこっち見て笑ってくれたー(●´ω`●)←思い込み激しいwww
そんな酷い顔かしらσ(^_^;) ←否定ができんwww
やっぱりあれですね、コブクロはMCが面白すぎる( ´艸`)
印象に残ってるのが、黒田さんが前日(当日?)に見たっていう夢の話と尾崎さんのイベントでの暴露話をされていた時の黒田さんですね。
まず夢の話が、ライブが始まってるのにメッセに着かないで遅刻するっていう夢らしいんですけど、なぜかメッセにチャリンコで向かっていたらしいwww
そんで社長から「黒~お前いつくんねん!!」ってあのいつもの物まねでwww
そして尾崎さんのイベントでの暴露をされた時の黒田さん。
ほんとに嫌だったのかorzの体制からごろごろとwww
素敵なおしりごちそう様です(・ω・)b ←変態以外の何者でもない
そして、ライブ恒例らしい写真撮影。
いつもはなんですか?ウェ~ブからの「KOBUKURO.com」で撮ってるんですかね?ツアーは初参歌なんでよくわからないんですが、今回は長かった↓
小渕さんのチャゲアス「Yah Yah Yah」でウェーブ開始→終了
コブクロ:ぴんぽーん(口で言うのかと思いきやまさかのギターで鳴らしてました)
会場:どちら様ですか~?
コブクロ:コブクロです~
会場:おかえり~!!
長すぎるわ!!
感動と笑いの一日目でした(笑)。
んで、2日目。
2日目はお友達と一緒に行ったんですけどね。うんめっちゃ遠かった(´・ω・`)
初日が肉眼でも顔の皺wwwまで見えそうな位置だったからねぇ~ちょっとヘブゥ(´Д`;)って気になったなぁ~
でも楽しかったwww
てか初日で社長にMC長いって怒られたらしいのに2日目初日より長くなってましたよwww
そんで凄く羨ましい人が居まして、小渕さんが最近競歩が趣味らしくて、会場の人に「真剣に競歩やってた人~」って聞いたら一人いらっしゃったんですよ。
その人、舞台上で小渕さんと並んで競歩してた(><;)
羨ましい~競歩やってはいなかったけどワシもできるのに~(><;)
まぁ悔しがってても仕方がないと。
2日目の最大の思い出は、なんといっても「潮騒ドライブ」の歌詞を忘れて小渕さんにフッた黒田さんのorz姿(笑)
すっとんじゃったんでしょうね、きっと。すごくいいものが見れました(・ω・)b
因みに、2日目の写真撮影はチェッカーズ「ギザギザハートの子守歌」でした。
掛け声は小っちゃい声で「KOBUKURO.com」
しかし、それに至るまでの小渕さんの桃井かおりさんの物まねが死ぬほど似てなかったってか小渕さんが可愛すぎた(●´ω`●)
2日間参歌しましたけど、ほんとに楽しかったです。新曲もとても素敵で、今回は何と黒田さんの新曲もあるんですよ(オリンピック周期って笑いになってた)
夢のような時間でしたね。てか、書きたいことが多すぎて支離滅裂になってますが、気にしないでくださいね。では、止まらなくなりそうなんでこのくらいで。
あ~
次は北海道だwww
ってかすでにされてるかも(笑)
2days行ったから初日と2日目がごっちゃになってるかもしれんけど、まぁ気にしないでください。
ほんで、長文になると思われます。悪しからず。
One Song From Two Hearts(ん~スペル大丈夫かな…) 初日
ドキドキしながら(ママチャリ漕いで)メッセに向かいましたよ。
チケット来た時にアリーナはずれた~(´・ω・`) って凹んでたんですけどね、会場ついて吃驚。
花道がめっちゃ近い!!(黒田さん側の)
スタンドFの前から3列目だったんですよ。
隣の知らないお姉さんと一緒にキャーキャーしてました(笑)
もぉ黒田さんがこっち見て笑ってくれたー(●´ω`●)←思い込み激しいwww
そんな酷い顔かしらσ(^_^;) ←否定ができんwww
やっぱりあれですね、コブクロはMCが面白すぎる( ´艸`)
印象に残ってるのが、黒田さんが前日(当日?)に見たっていう夢の話と尾崎さんのイベントでの暴露話をされていた時の黒田さんですね。
まず夢の話が、ライブが始まってるのにメッセに着かないで遅刻するっていう夢らしいんですけど、なぜかメッセにチャリンコで向かっていたらしいwww
そんで社長から「黒~お前いつくんねん!!」ってあのいつもの物まねでwww
そして尾崎さんのイベントでの暴露をされた時の黒田さん。
ほんとに嫌だったのかorzの体制からごろごろとwww
素敵なおしりごちそう様です(・ω・)b ←変態以外の何者でもない
そして、ライブ恒例らしい写真撮影。
いつもはなんですか?ウェ~ブからの「KOBUKURO.com」で撮ってるんですかね?ツアーは初参歌なんでよくわからないんですが、今回は長かった↓
小渕さんのチャゲアス「Yah Yah Yah」でウェーブ開始→終了
コブクロ:ぴんぽーん(口で言うのかと思いきやまさかのギターで鳴らしてました)
会場:どちら様ですか~?
コブクロ:コブクロです~
会場:おかえり~!!
長すぎるわ!!
感動と笑いの一日目でした(笑)。
んで、2日目。
2日目はお友達と一緒に行ったんですけどね。うんめっちゃ遠かった(´・ω・`)
初日が肉眼でも顔の皺wwwまで見えそうな位置だったからねぇ~ちょっとヘブゥ(´Д`;)って気になったなぁ~
でも楽しかったwww
てか初日で社長にMC長いって怒られたらしいのに2日目初日より長くなってましたよwww
そんで凄く羨ましい人が居まして、小渕さんが最近競歩が趣味らしくて、会場の人に「真剣に競歩やってた人~」って聞いたら一人いらっしゃったんですよ。
その人、舞台上で小渕さんと並んで競歩してた(><;)
羨ましい~競歩やってはいなかったけどワシもできるのに~(><;)
まぁ悔しがってても仕方がないと。
2日目の最大の思い出は、なんといっても「潮騒ドライブ」の歌詞を忘れて小渕さんにフッた黒田さんのorz姿(笑)
すっとんじゃったんでしょうね、きっと。すごくいいものが見れました(・ω・)b
因みに、2日目の写真撮影はチェッカーズ「ギザギザハートの子守歌」でした。
掛け声は小っちゃい声で「KOBUKURO.com」
しかし、それに至るまでの小渕さんの桃井かおりさんの物まねが死ぬほど似てなかったってか小渕さんが可愛すぎた(●´ω`●)
2日間参歌しましたけど、ほんとに楽しかったです。新曲もとても素敵で、今回は何と黒田さんの新曲もあるんですよ(オリンピック周期って笑いになってた)
夢のような時間でしたね。てか、書きたいことが多すぎて支離滅裂になってますが、気にしないでくださいね。では、止まらなくなりそうなんでこのくらいで。
あ~
次は北海道だwww
でした。
えぇ実は福岡公演は2日とも当たったんです。
まぁ2日目である今日はお友達と一緒にだったんですけどね。
あぁ、、テンションが全然落ちない・・・
まだすごく興奮してます。
色々書きたいのですが、如何せん明日仕事なので早急に寝るとします。
昨日の分も含め後日更新します。
言いたいことってか書きたいことだらけなのでヾ(@°▽°@)ノ
さ~明日から仕事頑張らないとなぁ・・・
えぇ実は福岡公演は2日とも当たったんです。
まぁ2日目である今日はお友達と一緒にだったんですけどね。
あぁ、、テンションが全然落ちない・・・
まだすごく興奮してます。
色々書きたいのですが、如何せん明日仕事なので早急に寝るとします。
昨日の分も含め後日更新します。
言いたいことってか書きたいことだらけなのでヾ(@°▽°@)ノ
さ~明日から仕事頑張らないとなぁ・・・