最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧フッフェ~~~イ←テンション高ん~と・・・ちょ、愚痴っていい?愚痴っていい?してな・・・いや、した、のかな・・・ゾッとしたテンション上昇=ケガの元部屋の中じゃなくても・・・17時間、1年365日!!色々あったよThe☆不器用(笑)アツイヨー日本だよ!!ツイてないorzよく言われるひとことゲェ吐きそう(下品でホントすみません)うん、帰りたいよ(笑)ちょっと行ってくるあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁあぁぁぁぁあばばばばば(意味はない)テンション急上昇<< 前ページ次ページ >>