今晩は❣️


今日はお買い物に行ったよ

ゆっくりと尾道で

リゾート感覚で過ごすには

リゾート的な洋服も

欲しいものね🤭❣️


そこで、福山まで❣️


エヘへ❣️

スカートと上に着るもの😅

日本ではめったに着ない

女性的な洋服😅💦

海外では時々着るもんね



ちょっと可愛すぎるかしら

🤭💦



タンクトップもいるよね😆

組み合わせて何とか

変化をつけてみようと思うわ


黒いスカート

軽くて、肌触りが良くて

ちょっとお気に入りに

なりそうだわ😀💕



ボクちゃんは

良いなぁっと思うよ〜❣️



お買い物は疲れる😓💦

その中で

洋服を買うのが

1番疲れる😰💦




クマさんもウサギさんも

もう、クタクタで💦

ランチ🍙❣️



サイデリア

小エビのサラダ



少し前食べて美味しいと

思った

牛肉100%のハンバーグ


疲れすぎてたのか

今日はそんなに美味しい

とは思えなかった😆💦



食事の後

ちょっと目に止まったバック



ジーンズで作ってて

丸こくて可愛いニコニコ飛び出すハート





細かい所まで可愛い💕

でも



そして

フッと目👀に着いたよ



あぁ〜可愛くない

この値段‼️

携帯と財布入れる位の大きさの

小さなジーンズのバッグ

なのに😰‼️

税込み11,900円‼️

5000円位ならなぁ〜‼️

こんな事思うの

ウサギさんだけかな💦


夕食は



軽く一杯❣️笑笑



茄子の味噌煮



酢の物や

たらこの炙り

ナスとみょうがの和え物



鯵の干物で

お疲れさまのカンパ〜イ❣️



尾道もボチボチ

梅雨☂️本番かな💦

また、台風も顔出してるね

みんな気をつけてね




それじゃ

また

❣️