今晩は❣️
今日はお買い物に行ったよ
ゆっくりと尾道で
リゾート感覚で過ごすには
リゾート的な洋服も
欲しいものね🤭❣️
そこで、福山まで❣️
エヘへ❣️
スカートと上に着るもの😅
日本ではめったに着ない
女性的な洋服😅💦
海外では時々着るもんね
ちょっと可愛すぎるかしら
🤭💦
タンクトップもいるよね😆
組み合わせて何とか
変化をつけてみようと思うわ
黒いスカート
軽くて、肌触りが良くて
ちょっとお気に入りに
なりそうだわ😀💕
ボクちゃんは
良いなぁっと思うよ〜❣️
お買い物は疲れる😓💦
その中で
洋服を買うのが
1番疲れる😰💦
クマさんもウサギさんも
もう、クタクタで💦
ランチ🍙❣️
サイデリア
小エビのサラダ
少し前食べて美味しいと
思った
牛肉100%のハンバーグ
疲れすぎてたのか
今日はそんなに美味しい
とは思えなかった😆💦
食事の後
ちょっと目に止まったバック
ジーンズで作ってて
丸こくて可愛い![]()
![]()
細かい所まで可愛い💕
でも
フッと目👀に着いたよ
あぁ〜可愛くない
この値段‼️
携帯と財布入れる位の大きさの
小さなジーンズのバッグ
なのに😰‼️
税込み11,900円‼️
5000円位ならなぁ〜‼️
こんな事思うの
ウサギさんだけかな💦
夕食は
軽く一杯❣️笑笑
茄子の味噌煮
酢の物や
たらこの炙り
ナスとみょうがの和え物
鯵の干物で
お疲れさまのカンパ〜イ❣️
尾道もボチボチ
梅雨☂️本番かな💦
また、台風も顔出してるね
みんな気をつけてね
それじゃ
また
ね
❣️

















