テスト終了* うほほ~い\(・ω・)/ テスト終わったなり~ 4時間前にね(笑)。 ………………結果はどうあれ、←開放感ハンパないっす 土曜日休みになったので、さっそく土日はどっちも友達と遊ぶ予定たてちゃった 明日もきっと、ブログ更新するもし時間あったら見てね(^o^)/ てことで、今日はゴロゴロdayわら今週の疲れ癒すぞ~ 明日は何を着ていこうかなぁ。
テスト間近(∀)/★ うへ~ こんなことしてていいのか自分~(笑) テストまであと5日っ 全部わかんなすぎて、何から手をつけていいのやら~(≧∇≦) あ、更新サボリーぬでごめんなさーい やっぱこゆのって、性格出てくるよね(笑) どーしよー(ⅩωⅩ) 10教科とか終わってるー(泣) 今日も短めにしよー まずは世界史からいこっかな テスト間近のみんな、トゥゲザーで頑張ろ~
いらいら。 いらいらする 寮の仲間の友達が、何もした覚えがないのに他のクラスからコソコソ言われてて。ジロジロ見られるし。 その子はすごく可愛くて、性格もいいからクラスでも人気者なの(´・ω・`) なのになのに、なんでコソコソ言われなきゃならないの? 何の話をしているのかも気になる… その子、すごく心配してて、「学校行きたくない」ってまで言ってる あたし、その子の力になりたい だけど、何もできないの… 自分が情けない。 明日は体育が2時間もあって、他のクラスと合同なの その子の気持ち、すごくわかる。 すごい気になって、周りの人が何かコソコソ言ってるたびに あたしのこと言ってるのかな、って考えたりして。 何かあたしが力になれるかな。