今日の朝一番から、やすりがけをしている所だよ。


これは、内職の穴あけ作業だよ。


これは今日のお品書きだよ。

カレーライスだよ!

美味しそうだね。

早く食べたいなあー😩


これは準備の写真だよ。


これはお昼ご飯!やっと食べられる。

カレーライスは美味しかった。ありがとう😊


お昼の体操はバナナ君体操だった、久しぶりにバナナ君体操踊ったよ!




今日のおやつ。


人形焼き。名所は人形焼きだけどほんとの人形焼きを焼いたわけではないよ!

追伸

明日も病院の通院愛知医大。定期受診のため。

にじ色茶屋を、お休みするためブログはお休みだよ.ごめんね🙏