たとえば
テレビのクイズ番組って
答えを
CM明けにもってくる構成が
多いざましょ。
家族で観てますとね
答えがわからない場合
解答を待ちきれないんだか
なんなんだか?
どうなんだか?
なんなんだか?
どうなんだか?
CMのあいだに
スマホで
答えを調べる人がいるんですわ
そして
満足げにひとり
にへら笑い
どのみち
CMが終われば
すぐに答えはわかるというのに
そこまで急ぐことに
どういう意味があるんでしょうか
たとえば
テレビのクイズ番組って
答えを
CM明けにもってくる構成が
多いざましょ。
画像問題の場合
CMの間に
その絵面や文字を
どんなんだったか忘れてしまう
という困難にぶち当たります
ええ、ええ
ひとつめのコマーシャルで
すでにw
視聴者に
考える時間与えず

CM中も
問題の画像を
ワイプで抜いてほしいわ
てか
ワイプのほうがCMでいい
オイオイw
たとえば
この前
定期的に通っている
ワイルドワンに
行って来たときに
もんのすごく
私好みのデザインの
Tシャツを見つけたんざます
春の新作とかで
MとLが1枚ずつあり...
そこは迷うことなく
Lでございましょ
とりあえず
目視でキープ
ところが
あろうことか
私が余所見をしていた
わずか…
わずかですよ
わずか10分足らずのうちに
Lサイズが消えていた
という悲劇

キョロキョロ
あたりを見渡し
客の手元を覗き見るも
確認できず
気が変わっての戻し
も
考えられるので
倍の20分かけて
待ってみる
が
残念ながら
すでに人のモノになったもよう
自分の所有物ではないのに
なぜか
ドロボウにあった気分w
気になったものは
持ち歩きましょう
さて
わたくし先週から
緊張感の渦中におりまして
なにやら
お尻がモゾモゾしています

明日仕事場で
重要な大役
を任されており
30人弱の人様の前で
1時間ちかく
お話をしなければなりません
どうか
なにも質問されませんようにw
ああ、
なんだか喉が渇いてきました

すみません
本日のコメント欄は
閉じる方向で。
方向ってなんぞや?ww
グッドラック
