9/21自主練

テーマ:
お疲れ様です。山田です。

今日は早起きできて、予定が自主練のみだったので、10時くらいから最後まで乗りました。

風はずっとリーパン風時折八の字くらいで、北→南→北とふれまくってました。

午前中あさみさんにセッティングを見てもらって、アウトにご一緒させていただく予定だったのですが、昨日厄日だったあさみさんは、念入りに準備をしてたそうです笑

今日は予選前にもかかわらず、色々な方と艇速練させていただきました!大変ありがとうございました!

話が変わります。

youtubeで2016リオオリンピックのウィンドサーフィンレースを見たのですが、そこで代表選手たちがするプレーニングとタックに非常に感動しました。

海上で調子に乗って真似をしていますが、暖かい目で見守って頂けたら幸いです

そして是非見てみて下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)
https://youtu.be/hmafoMOBWkU

そういえば、今日は辻さんが参上した時くらいにプレーニングできました…詳しくは7/19の神大ウィンドブログでご確認くださ


僕はインカレ予選には行けませんが、
ツイキャスを見て、遠くの地、大阪府交野市からではありますが全力で応援します📣





あ、聞いて下さい、今日湾内にエイいました
{6A96EED0-A1BE-41F5-9B5D-E661C01E60DE}


AD