※全文うつみんFB記事より引用
ま、当たり前ですが。
世界中で風邪薬が売られておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか♪。この風邪薬は風邪を治さないというのは、私だけじゃなくても言っている常識的なことですが、それでも毎日すさまじい数が売れているというのは、非常にニホンジンにとっては好ましいことでございまして、自殺願望と子どもの殺人願望にあふれるニホンジンとしましても、毎日飲まねばならないものでございます♪。
まあ、抗生物質であっても風邪になど効かないのは、そのへんのインチキ医者でさえ知っていることですが、風邪薬は基本が解熱薬ですから効かないどころか風邪を悪くする物質です。ウイルスは高い熱の中では生きられないからこその免疫であり、それを下げているのですから風邪の治りが悪くなるのは当たり前です♪。それでも大人ならなかなか死にませんが、子どもは死んだり重度の後遺症になる確率が著しく高まります。
ワクチンなどの考えも精神医学の考えも実際は同じであり、ようするに「くさいものにふた」であって対症療法なんですが、それを知らなかったからしょうがないという親なんて本気でイタイんですよね♪。知っている人は何十年も前から知っていることであり、その知識もまた「彼ら」だけでなく市民が潰してきたのに、なんか痛い目にあったら自分が被害者だとか妄想も甚だしい限りです♪。
そして昨今の子ども用風邪薬には、解熱薬だけでなく咳止め類も入っており、シロップも入っていますからますます子どもをコロすにはうってつけです。砂糖が子供をコロすことはさとうながおにしゃべらせればいいでしょうが、ようするにこの世界に広まっているものはすべて逆の効果をもたらすもの、そしてそれを買うグーミンしかいないのだから、少々騒いだところで何が変わるわけでもなく人が助かるも治るもあり得ません。
しょせんジンルイの自業自得です♪。
もっと不安になったほうがジンルイのためですね♪。