■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 マルハン神戸店
  6月17日(水)
  週末 LET‘S GO マルハン
  10:00オープン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 LET‘S  ゴー


いつもマルハン神戸店
ご利用頂きまして

にありがとうございます!



本日6月17日(水)10時オープン!

水曜日ですが元気に営業致します!


6月も中盤!

ジメジメした梅雨に入っておりますが

店内

お出迎え致します♪

先週は新台入替で

新機種導入致しました。



話題の機種が揃っております。

是非この機会にお試しください。



本日もお誘い合わせの上

来店お待ちしております♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■