昨年末から配り始めた神鉄シーパスワンについてのアンケートは、たくさん「返信」が返ってきています。
「お金がないので82円切手貼って出してください」という「会」からのお願いに、こころよくご協力いただき、切手を買って返信してくださるかたや、10数人の住所氏名を載せてその方のポストへご投入くださいというやり方で行ったところ1月16日現在で160通をこえて「返信」が届いています。特徴の一つとして「シーパスワン」の制度を知らないという回答がたいへん多いことに驚いています。もっとこのシーパスワンを知らせたら、利用が増えるのは確実です。
「会」では記入いただいたご意見や思いなども含めてまとめたうえでお知らせしたいと思っております。
また、神戸市や神戸電鉄、マスコミなどにもこの結果をご連絡したいと思っております。