しばっち株ネタ➕美味しいごはん -2ページ目

しばっち株ネタ➕美味しいごはん

しばっちの株、ごはんネタです

パパ 53歳
ママ‍ 結婚11年目、フルタイム勤務
お兄ちゃん 小5
妹ちゃん 小2

基本ほったらかし投資で銘柄分析やチャート分析もしません

以前大手企業の財務部で為替ヘッジをやってたりとか金融知識はそこそこです


こどもにごはんを作ってから再び三ノ宮へ!
家庭料理酒清水さんに行ってきました🍺

ゼリー寄せ


 


たこ酢




山芋と豆腐のグラタン




アイスダンスの解説の子がテレビにでてました笑




ランチの影響を受けて、夜の子どものごはんはトマトソースパスタ🍝




大人はゴーヤ、トマト、ゆでたまごのマヨ和え




冷や奴




神戸スパイスで買ってきたスパイスの数々笑