昨日久しぶりに友達とサッカーやった。

実質二時間程度なんだけど、自転車で往復+二時間。

トータル四時間のトレーニングはかなり疲れたね(^▽^;)

でも久しぶりに思い切り走ったりといい気分転換になりました。

それからFacebookって、仕事上登録していてあんま利用してないんだけど、こないだアップデートとかなんとかで、起動したら操作ミスなのかアドレス帳に登録の方々にメールでお知らせ流れたみたいで、ちょっと困った( °д°)

家の嫁さんにも流れてて、あらぬ疑いなんかもかけられる始末。。。

とか言いながら、それきっかけに嫁さんがFacebookはまりつつあるのですがあせる



Android携帯からの投稿


ちょっと欲しい。



Android携帯からの投稿
昨日今日と嫁さん、子供たちが旅行に出かけて家で留守番。


一人でのんびりって期待するけど仕事なもんで帰りは夜だし、朝の秘密トレーニングで3時はん起床だから、意外と何にも出来ないね。


いいとこビール片手に音楽聴いたり、ウイイレやるくらいだったね。

いつもは子供にゲーム制限してるから子供の前でなかなかゲーム出来ないからね(^▽^;)



Android携帯からの投稿