DEAR LIAR -390ページ目

大阪出待ちへん

この前のダイゴさん、大阪トークショー後、出待ちした(^o^)一時間ちょい待ったら、車で出てきたよ~凄い人数で、トークショーより多かったかも。
赤信号で車止まってさあー皆凄いダッシュしてた。
私は前に、足骨折して手術してから、あまり走れないから、小走りー何とか車に追いつき、少し離れた所から、左側から一生懸命手をふったら、左側みて手をふりかえしてくれたよ(^-^)
やったねー(笑)
何人か車に、しがみつく人いて、おいおい引かれるでーて、思ったわ。まあ警備いたし、大丈夫やったけど☆
じゃまたねん♪

武道館

7月初遠征行くよ~チケット取れたらやけど。武道館も楽しみやけど、東京観光と、東京のブロガーさんに会えるんが、ガチ楽しみ(^o^)
東京多分10年ぶり。
東京大好きっ、街並みも、すっかり変わってるんやろうね(^-^)
ディズニーランドは、四回行った事あるけど、シーがまだやから、行きたいなぁ☆
方向音痴やし、東京で迷子なりそうやー
まあ、何とかなるかな(笑)
まだ先の話やけど、楽しみやなぁ。
7月夏バテには、気をつけよう

片思い

私の片思いの人が、私のブログ見たいから、アメブロの何か、タイトル教えてー言うてきたけど、あかん言うた(笑)
だってその人の事、たまに書いた事あるしなぁー
見られたら、恥ずかしい(笑)彼女と別れたら告るつもりやけど、全然別れないから、こないだ、彼女と早く別れてー私待ってるの、言うてきた。
苦笑してたわ(:_;)
彼女二十歳位で、めっちゃ、かわゆいらしい(泣)うちは、その彼女より12も上やし、ブサイクやから、勝ちめなし。でも諦めつかないから、しばらくして、またアタックするぞ!ブレイカーズのサマパの気分やわ!