2012年4月より プロガサイトのシステムを変更致します。
《主な変更点》
★旧システム
・ ユーザー会員様からの業務お問い合わせが
直接オフィス会員様へ届く形で処理されていたシステム
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★新システム
・ ユーザー会員様からの業務お問い合わせを
「プロガ事務局」でとりまとめ、各オフィス会員様へ
御案内していくシステム
上記内容に変更させて頂きます。
《システム変更の理由》
1年間を通じて「プロガの理念」でもある
「オフィス様へ直接依頼が出来る」ことを
ユーザー会員様ならびにオフィス会員様のメリットとして
運営して参りました。
しかしながら、1年間の実績中で多方面に渡る問題や
御指摘に直面し、都度改善を図り対応を重ね、
今日まで運営を行って参りましたが、そんな中でも
「運営会社」として責任を持ち対応を図らなければならない
問題への解決として、この度のシステム変更を決断いたしました。
※下記、問題として検討した内容
1、ユーザー様との間で入金に関するトラブルが発生した事
2、派遣モデルで世間的に問題となった事件があった事
3、対応外の業種関する問い合わせがあった事
(スーパーコンパニオン等)
4、虚偽の業務依頼があった事
以上内容をご報告させて頂きます。
今後共、プロガサイトのご利用を
宜しくお願い致します。
